TOP > 個人用・練習用

( オシロイバナ )/357


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321:  [×]
2023-05-30 18:20:28



やっぱなんかダメだな!?沈んでるせいで情緒おかしい!本当に重い!!もうこういうのやめよ!!まじでさあ!!




322:  [×]
2023-05-30 20:55:17



お前にその気がないなら、僕も見切りをつけれるようにする。頑張るね。




323:  [×]
2023-05-31 00:59:09



お前が無言で終わらせるわけない、って謎の信頼がある。まあ実際は分からないんだけど。勝手に思って、待ってるだけなら問題ないよね。




324:  [×]
2023-05-31 01:00:25



お前の身に何もないといいんだけど。そっちの心配もあるよね。どうか元気で居て。




325:  [×]
2023-05-31 13:24:14



今週なかったら僕も見るのやめようかな。この段階だもんね、今週逃したらもう希望ないだろうから。




326:  [×]
2023-05-31 19:36:59



会いたいな、お前に。




327:  [×]
2023-06-01 10:16:52



疲れちゃった。




328:  [×]
2023-06-02 01:13:09



催促したくないから悩む。お前から来てくれたらなぁ。……なんて、来るならそもそも悩む必要ないんだけどね。




329:  [×]
2023-06-02 01:13:48



僕はどうしたらいいんだろうね。信じて待ってていいの?




330:  [×]
2023-06-02 01:16:50



ていうか、信じたい。馬鹿かもしれないけど、信じておきたいんだ。…やっぱりお前が居てくれなきゃつまらない。本当に大好きなんだよ。




331:  [×]
2023-06-02 01:18:36



って、なんか恥ずかしいな!?どうせお前に見られる事はないだろうけど!




332:  [×]
2023-06-02 18:56:16



お前がどうしたいのか分かんない。終わりって事でいいの?まだ続けていいの?教えてよ。このままじゃずっと拗らせる。




333:  [×]
2023-06-02 18:57:54



僕のこと嫌になっちゃったんなら終わりでいいから。はっきりさせよう。




334:  [×]
2023-06-02 18:59:25



ネガティブで臆病で面倒臭くてごめん。




335:  [×]
2023-06-04 18:09:59



あーあ、本当にさよならだね。だったら来ないでって話なんだけど、一瞬でも嬉しかったよ。ありがとう。




336:  [×]
2023-06-05 11:34:46



やっぱり嫌だあああああああ!!まだ諦めたくない!!!




337:  [×]
2023-06-05 11:37:47



いやもう無理だろってのは分かってるんだけどさ!諦め悪いからあそこにあんなこと書いてたわけで!




338:  [×]
2023-06-08 11:08:38



今月何かあるかな。どうだろ。あって欲しいんだけどね。




339:  [×]
2023-06-18 14:35:51



待ってるの馬鹿らしくなってくる。




340:  [×]
2023-06-19 13:20:03



やる気なさすぎない?僕の気が短いだけなのかな。そうだったらごめん。でも、僕だっていっぱいいっぱいなんだ。ごめんね。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle