TOP > 個人用・練習用

( オシロイバナ )/357


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301:  [×]
2023-03-11 12:24:33



いや、言われたわけじゃないしまだまだ全然なんだけどさ。すぐネガっちゃうんだ、ごめん。




302:  [×]
2023-03-11 12:50:24



僕ばっかり好きみたい。……実際そうなんだろうね。ちょっと寂しいな。




303:  [×]
2023-03-11 21:18:32



やっぱ美味しいなぁ。さっぱりした甘さが好きだ!




304:  [×]
2023-03-12 08:51:34



後悔してる。あの子を手放しちゃったこと。今でも思い出しちゃうんだ。




305:  [×]
2023-03-12 08:53:17



ここに来るのやめよう。ここはこれでおしまい。




306:  [×]
2023-05-29 18:34:18



ちょっと我慢できなくて無理だった!!!もうさ!!ほんと、本当にさ!!……あーもう、なんでこうなる。




307:  [×]
2023-05-29 18:37:55



僕はめちゃくちゃ嬉しかった。お前と会えてすごく舞い上がってた。でも、すぐこれじゃん。反動えぐいんだってば…。




308:  [×]
2023-05-29 18:40:53



前の仕返しかな。だったら僕の自業自得だね。




309:  [×]
2023-05-29 18:46:10



ごめんね。前は余裕なくて、酷いことしちゃった。…やっぱり愛想尽かしてたのかな。




310:  [×]
2023-05-29 19:24:38



今でも好きなんだけどな。




311:  [×]
2023-05-29 19:27:50



もっと話したい。ダメならいいんだけど、…いや良くないけど。こればっかりは仕方ないよね。




312:  [×]
2023-05-29 21:25:13



一方通行が多いなぁ。重くてごめん。はっきり言ってくれないから、僕の方で消化しきれないんだ。…お願いだからこのまま終わらせないで。




313:  [×]
2023-05-30 00:03:47



分かってる、こういう所だよね。しつこくてごめん。…ねえ、僕まだ諦めなくていいの?それとも諦めなきゃダメ?




314:  [×]
2023-05-30 00:09:23



それだけ教えてくれたらこんなに拗らせることないのに。バイバイしたいならしてもいいから。期待だけ持たせたまま放置なんてずるい。




315:  [×]
2023-05-30 00:11:28



あああああちがう!責めてるわけじゃないんだ!全部僕のせいだから!




316:  [×]
2023-05-30 10:15:33



もー、なんで言ってくれないの。僕のこと急激に嫌になっちゃったんだね。




317:  [×]
2023-05-30 10:47:17



もう終わりなのかな。そんな気はしてる。………嫌だなぁ。お前が好きだよ。




318:  [×]
2023-05-30 10:57:24



いっそ一思いに振ってほしい。頼むから、消えないで。




319:  [×]
2023-05-30 13:10:21



何度繰り返しても仕方ないだろうから、必要最低限にするね。




320:  [×]
2023-05-30 18:15:27



対応の差で分かりやすくて逆に笑えてくる。僕のことは気に入らない?あの言葉は嘘だった?……もっと一緒に居てよ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle