TOP > 個人用・練習用

( オシロイバナ )/357


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
338:  [×]
2023-06-08 11:08:38



今月何かあるかな。どうだろ。あって欲しいんだけどね。




339:  [×]
2023-06-18 14:35:51



待ってるの馬鹿らしくなってくる。




340:  [×]
2023-06-19 13:20:03



やる気なさすぎない?僕の気が短いだけなのかな。そうだったらごめん。でも、僕だっていっぱいいっぱいなんだ。ごめんね。




341:  [×]
2023-06-26 17:59:25



もうすぐ終わりだね。楽しかったよ、お前と話すの。あっちでも言ったけどさ。本当に大好きだった。




342:  [×]
2023-06-30 01:28:48



今日で終わっちゃうね。寂しいなぁ。……でもまあ、お前がそう決めたならいいよ。元々僕のわがままだったんだから。




343:  [×]
2023-06-30 10:34:33



お別れ言うのは辛いから、やめとくね。どうせ見られてないだろうし。虚しい。楽しい思い出をありがとう。




344:  [×]
2023-06-30 10:35:57



って、まだなのに決めつけてごめん。もっとポジティブになれたらいいのに。こういう所だよね。




345:  [×]
2023-06-30 19:04:52



もう流石にね。…うん。三度はないだろうからこれが最後。




346:  [×]
2023-07-05 21:39:22



期待だけでも持たせてくれて感謝するべきなのか、ずるい人だと責めるべきなのか。分からないや。




347:  [×]
2023-07-06 11:00:35



弄ばれちゃった。酷いなぁお前は。




348:  [×]
2023-07-06 11:01:29



いいよ、僕はあの子を大事にするから。まだ愛想尽かされてなければね。




349:  [×]
2023-07-14 12:25:22



だめかぁ。僕なりに頑張ってたんだけどね。気持ちは仕方ない。




350:  [×]
2023-08-04 15:44:11



ずっとこのままなのかな。いっそ終わらせてほしい。




351:  [×]
2023-08-08 17:33:37



お前ともっと仲良くなりたい。っていうのが本音。だけど縛りたくないから静観するしかないんだ。




352:  [×]
2023-08-28 13:05:20



無理しなくてもいいんだよ。




353:  [×]
2023-08-29 17:22:33



いいんだけど、その時はちゃんと教えてね。頼むから。




354:  [×]
2023-09-04 11:47:26



あと少しだ。……また、なのかな。




355:  [×]
2023-09-07 15:48:24



会いたいな。もっと会いに来てよ。




356:  [×]
2023-09-09 17:19:14



僕も忘れるからお前も忘れてね。って、言わなくてもずっと前から忘れてるんだろうけどさ!いいよいいよ!慣れてるから!




357:  [×]
2023-09-14 09:38:37



ありがとう。また気が向いたらよろしくね。




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle