TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なんか、王様ゲームしたくなった。気付け。《心当たりある人だけ》/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: にこ [×]
2018-07-16 21:30:56

えええ?!
ゆ、雪見来れないの!?そっか、。
めっちゃ悲しいよおおお

また近いうちに絶対来てね!!
ずーっと待ってるから!!

22: 磯貝 [×]
2018-07-19 19:49:00

そっか、雪見ほとんど来れないのか…。うーん、残念ではあるけど空いてる時に話そうな!俺もにこと同様待ってるぞ!

23: にこ [×]
2018-07-19 20:41:03

よっ!磯貝じゃーん!!

まじ久しぶりだね!?また今度話せる時話そーや!!

24: 雪見 [×]
2018-07-20 20:24:23

えっと、ほとんど来れないと言っても
時間を決めて話すのが難しいって感じで
ここに来る事が難しい訳ではないんだ。誤解させちゃってごめんね!

あと二人、来てくれるといいなぁ。
というか今年、去年よりも断然暑いよね!?
熱中症で人が倒れたって情報が凄く多いけど二人は大丈夫?

25: にこ [×]
2018-07-21 23:10:32

あ、そーゆーことね!!
あーもうびっくりしたよおお

26: 雪見 [×]
2018-07-22 07:30:58

ご、ごめんね。あ、でも八月一日から三日間なら
時間を決めて話せると思うよ!
もし空いてたら三人で話したいんだけどどうかな?

27: にこ [×]
2018-07-22 10:40:43

あ、いーねそれ!!
だけど、2日まで旅行なんだよおおお。
泣けるぜ。

3日なら話せるよ!!

28: 雪見 [×]
2018-07-23 19:37:47

じゃあ三日に話そう!
旅行かぁ、いいなー。私修学旅行以外外泊しないんだよね・・・


30: にこ [×]
2018-07-26 15:51:30

え、ほんと!?
よし、いつかにこが雪見を旅行に連れてってあげるよ!

3日楽しみ!何時からなら話せるかな?

31: にこ [×]
2018-07-27 18:22:19

宿題が終わらないいぃぃぃぃ

32: 雪見 [×]
2018-08-03 19:23:40

あああ、返事遅れちゃってごめんねっ!
今日の9時頃とかどうかな?

33: 雪見 [×]
2018-08-03 21:08:19

うっ、返事が遅れたせいで話す機会が・・・

34: にこ [×]
2018-08-03 22:37:07

うぎゃー!
今いる!?いないよね!?ごめんンンン!!
次いつ話せる!?

35: にこ [×]
2018-08-06 14:20:16

えとえと、毎日夜9時に来るから!
話せる日はぜひ来て!

てか、全然揃わないいい

36: 雪見 [×]
2018-08-06 19:40:42

いや、私の方こそ本当にごめん!
それと、今日は来られないけど了解だよ。( にこっ )

そ、そうだね・・・でもきっと、いつかは揃うよ!

37: にこ [×]
2018-08-07 03:56:11

はっ!ゲームしてたらこんな時間に!?
もう朝まで起きるわ!!!!!!

わかった!待ってるよぉぉぉぉ!
揃うといいんだけどねぇ((

38: 椎名 処凛 [×]
2018-08-07 04:51:06

………別スレ…使ってる…オリキャ…ラ…だけど…いい…?

39: 雪見 [×]
2018-08-07 14:33:51

なんかものすごく微妙な時間に来ちゃったな・・・
うん、それで王様ゲームできたらいいな。

えっと、椎名さんでいいのかな?
近いうちに主さんに許可を得たら大丈夫だと思うよ。
でも此処はトピ名にもあるように心当たりがある人だけの参加だと思うからどうかなぁ、

40: 雪見 [×]
2018-08-07 14:35:03

うわわ、近いうちにって言葉は無いものとして読んでね!

41: 雪見 [×]
2018-08-07 14:35:36

うわわ、近いうちにって言葉は無いものとして読んでね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle