TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なんか、王様ゲームしたくなった。気付け。《心当たりある人だけ》/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 磯貝 [×]
2018-10-24 19:58:18

いや、にこが暇人って事は無いと思うけど…
勉強するなら一緒にしないか?理科の自信が無いからそこは教えて欲しいし、地理なら少しは俺も役に立つはずだからさ!

72: にこ [×]
2018-10-24 22:38:55

いやいやいやいやいやいやいやいや!
一緒に勉強するのはいいんだけども!!

理科まじにこもやばいいい
ていうか全教科やばいけどな!?

なんか性格安定しないし勉強できないし
色々やばいわ!情緒不安定かな私!?((

73: にこ [×]
2018-10-27 19:05:59

うん!誰も来ないよなんでだろう!!

お願い誰か来てぇぇぇぇ!

74: にこ [×]
2018-11-03 08:16:00

うん!

雪見なんてかれこれ2ヶ月きてないよなんでだろう!!?

はい。少し黙ります



75: にこ [×]
2018-11-06 01:10:54

はいやっぱり無理です黙れません!!
はい!うん!

あぁ、これが現実逃避してやがるぼっちの考えだ。うん。
ぼっち卒業したいにこ氏

ねーほんと誰か来いって。。
もー。まじで病むぞおお

76: 磯貝 [×]
2018-11-06 07:20:59

き、来たのが俺で悪い。
本当、雪見どうしたんだろうな…

77: 鶴鳴 [×]
2018-11-12 17:46:18

いいから黙ってりんご買ってこいカスが

78: にこ [×]
2018-11-13 22:18:46

おおおおおおお!
磯貝いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((

ってかまじ雪見と前原来いよおおお!
あとイトナもおおお!?

>77(名前なんて書いてあるのか分からないので)
あ、えっと、誰でしょうかあなたは。
黙るつもりもないしリンゴを買う予定もないので。
お引き取り下さい

79: 磯貝 [×]
2018-11-14 07:27:21

自己報告っていうのもなんだけど、昨日は俺の誕生日だったんだ。
だからもしかしたら、五人揃うサプライズがあったりして…なんて考えてたんだけど…
やっぱり難しいよな…(苦笑い)

リンゴ?あ、あぁ…俺ん家貧乏だからさ、残念だけどそういうのは無理なんだ。…というか、トピ名にあるようにここは心当たりある人が話す所なんだぞ。悪いけど、そういう訳で立ち去って欲しいな。

80: にこ [×]
2018-11-16 16:27:53

激しすぎる同意に感動

81: 鶴鳴 [×]
2018-11-17 18:47:06

うっせぇよ黙れよおめぇらクズがほざくな生きる価値ねぇ陰キャクソ共が

82: 匿名さん [×]
2018-11-21 19:49:30

いい加減にしなさい( ビンタ/ふぅ )あなた達、何を考えているのです?
この状態だと、あなた達は生きる価値ねぇ陰キャになりますけど?( 仁王立ち/キリッ )
まず鶴鳴さんについて。( 指さし/バシッ )あなたはどちらかと言うと正しい選択です。( 親指立て/グッ )なぜかと言いますと、きちんとした正論を叩きつけているからですね。( 笑顔/にこにこ )
それに加えて磯貝さんとにこさんについて。( 睨み/ギロッ )あなた達は素直に生きる価値ねぇ陰キャクソ共です。( 腕組み/呆れ )なぜかと言いますと、とりあえずクソだからです。( 汗を拭き/ふぅ )僕から見たら、あなた達は立派な陰キャクソ共です。( ビンタ/バシッ )
そろそろ現実をみなさい。( ため息/呆れ )

83: 匿名さん [×]
2018-11-21 19:50:56

横槍失礼しました。( お辞儀/にこにこ )また、このような事をする場合、通報させていただきます。では。( 仁王立ち/キリッ)

84: にこ [×]
2018-11-22 14:20:00

なによもぉっ!死 ね死 ね死 ね死 ね死 ね死 ね死 ね死 ね死 ね死 ねって感じ!私も実は磯貝の事嫌いだったんだよね!嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!だいたい私はこんなクズたちと話す予定ないし?バイバイクズ達。私はもう一生来ないからっぁ!

85: 磯貝 [×]
ID:7dbdb2798 2018-11-22 17:26:37

…うん、認めるよ。俺の背後は陰キャだし生きる価値なんかないかもしれない。
それと、俺が何か二人の気に触るような事をしちゃったならごめんな。自分で何をしたのか分からない様な奴だけど、反省の念も込めて、不快にさせちゃったなら此処に来る事をやめるよ。
だけど、84のコメントを打った人にこれだけは言わせてもらうぞ。
にこはそんな時間にコメントしないし、絶対そんな事言わない。キャラ崩壊し過ぎのなりすましはやめてくれ。
…それじゃあ、俺はこれで失礼するよ。

86: 磯貝 [×]
2018-11-22 18:45:51

ああ。俺もお前らが嫌いだなだいたいキモいんだよふざけんなふざけんなふざけんな。

87: にこ [×]
2018-11-22 19:20:26

待って待って待って待った。
なにこれ何事?まじめにうん、へ?
めっちゃ更新されてるやん!とか思ってまじで楽しみに見ようとしたらナニコレ!?

あ、何私たちの事を生きる価値ないインキャと
言いたいわけ?そんなの知らんがな!!!
私に生きる価値はある!うん!絶対!

っていうか匿名の人なんでその人の味方!?
しかも理由がとりあえずクソだから!?
つかなんでこのトピこんなに人いる!?
いろいろツッコミどころ多すぎて大変だよ私!

おいおいおいおおおおおおい!
めっちゃ嫌いとか連呼してるにこちゃんいんじゃん!
何事まじで!!私そんな頭やばい人みたいな事言わんわ!

ほらあああ
磯貝もそーいう事言わないで!ほら!
この人たちはとりあえずかまちょなんだよ、多分!
何かしらの怨みはないかと思われる!多分!






・・・っていうか、なんでわざわざめっちゃ下にあったトピを
こんなピンポイントで荒らしてくるの?
どー考えてもここの存在知ってる人じゃないと
わざわざここにそんな事やらなくない?

88: にこ [×]
2018-11-22 19:21:45

しかもなんか頭のヤバそうな磯貝いるし!!!?
誰あんたまじで!
ふざけんなってめっちゃ言ってくるじゃん!
もちろんふざけるよ!!!!

89: 匿名さん [×]
2018-11-23 20:16:30

通報させていただきますね( 笑顔/にぱぁ )全部貴方達が悪いです。クズのせいです。( 指立て/グッ )もうじきこのトピは消えます。せいぜい学校でイキってろ( 親指を突き出し下に向け/うふふ )

90: にこ [×]
2018-12-01 13:47:57

あなた、もう時期トピ消えると言っていますが
もう時期はいつなんでしょうか?
そういう嘘ついたり嫌がらせなどする行為は
好ましくないので、やめて頂きたい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle