TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なんか、王様ゲームしたくなった。気付け。《心当たりある人だけ》/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天才アイドルだけどエンジェルの親友。 [×]
2018-06-29 15:55:12 

あー、皆の頼れるイケメソリーダーとか、
   天才的思考ムードメーカーとか
   まじかわ以外になんもない天使とか
   クールツッコミ師匠リア充とか
   


そんな人たちと王様ゲームがしたいなぁ。



気付け。笑笑
うわあああああああ。話したい。話したい。笑笑


私含めあの5人に依存してます。





そういうお年頃。


1: 天才アイドルだけどエンジェルの親友 [×]
2018-07-01 08:39:55

ぬうああああああ、。

誰もいないの!、?
よし、静かに待つしかないか笑笑

2: エンジェルだけど天才アイドルの親友。 [×]
2018-07-02 20:26:27


あまり頻繁に来られない上、
また近い内に来られなくなるかもしれない。
けど、それでも参加したいなって。・・・いいかな?

3: 天才アイドルだけどエンジェルの親友 [×]
2018-07-08 14:24:32

エンジェルうううう、‼︎
会いたかった!

ぜひ参加して‼︎めちゃくちゃウェルカム!
てか、今もいるかな?

やばい、まじな泣きそ

4: 天才アイドルだけどエンジェルの親友 [×]
2018-07-09 10:00:48

あ、もしかしていない!?

ぬあー!気づくの遅かったー、‼︎
せっかく来てくれたのにいい

泣きたい、泣き叫びたい

5: エンジェルだけど天才アイドルの親友 [×]
2018-07-09 18:43:54

許可ありがとう!久しぶり過ぎて感動するなぁ・・・

あ、すぐに返事が出来なくてごめんね!
頻繁に来るのが難しくて・・・

6: 天才アイドルだけどエンジェルの親友 [×]
2018-07-10 10:49:40

許可もなにも!!
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
泣いちゃう、。

返事の速さなら大丈夫だよ、!!
あ、今度の日曜日の夜とかは来れるかな?

そしたら話せるよー、


てか、あと3人来るかな?

7: エンジェルだけど天才アイドルの親友 [×]
2018-07-11 19:49:46

えっと・・・今週なら大丈夫だよ!ぜひ話したいな。

あ、ごめん・・・ムードメーカー君とは連絡が取れなくなっちゃったんだ。
だから呼ぶ事はできないや・・・
でも三人なら、きっと気付いて来てくれるはずだよ!

8: 天才アイドルだけどエンジェルの親友 [×]
2018-07-11 22:45:09

やった、!じゃあ今週の日曜日の夜何時くらいに
来れるかな?

私は7時以降ならおっけかな!
ムードメーカー君と連絡とってないのか、。
んー、まぁ気付いてくれるよね!

2人で首を長くして待ってよう!

9: エンジェルだけど天才アイドルの親友 [×]
2018-07-14 20:02:42

うーん、私も7時以降なら大丈夫だよ。
でも八時半か九時からだったら途中抜ける事なく長く話せるかも。

そうだね!えっと・・・アイドルでいいんだよね。
アイドルは三人の中で一番最初に来るのは誰だと思う?

10: 天才アイドルだけどエンジェルの親友 [×]
2018-07-14 21:45:45

おお!
じゃあ9時から話す感じで良いかな?
久しぶりに話すから緊張←もう話してる

んー、そろそろ名前変えよっか、!!
あ、嫌ならいいよ!?

んー、私はイケメソリーダーが気付いて来ると思うなー
てか、ツッコミリア充来なさそう((

11: イケメソリーダー [×]
2018-07-14 22:16:11

|д゚)チラッ

お邪魔ですか?

12: 天才アイドルだけどエンジェルの親友 [×]
2018-07-15 18:32:22

お、お?
イケメソリーダー、?
え、本物?!まじで⁉︎
本物ならまじうぇるかむ!

てかまじめに今日あぢぃ。
エアコンのリモコン無くしたからつけれないいいい‼︎

13: エンジェルだけど天才アイドルの親友 [×]
2018-07-15 19:32:59

うん、おっけー!・・・私も久しぶりに話すからわくわくするよ!( 以下略 )

ううん、変えようか。じゃあ、二人で話す時に名前を戻すね!
というかツッコミ君、来なさそうなのは分からなくないんだけれど
そうなるとちょっと悲しいな・・・

あ、イケメソ君久しぶりだね!
邪魔な訳ないよ、敬語なんて堅苦しくしないで
あの時みたいに自然な感じで、また話そ?( にこっ )

14: エンジェルだけど天才アイドルの親友 [×]
2018-07-15 19:36:42

それは災難だねアイドル・・・でもこの前地震があって、そのせいで私もうちわ生活だよ。
えっと、あの時みたいに短文にする為に
いくつか文を蹴っていいし、9時からすっぱり文を切っても大丈夫だからね!

15: 雪見 [×]
2018-07-15 21:52:24

うーん・・・用事が入っちゃったのかな?
明日祝日だから、また明日来るね!

16: にこ [×]
2018-07-15 22:25:31

うわぁぁぁ!!
ごめん!!親に怒られてた!!←いやなんでだよ

明日の夜7時頃来るね!

17: にこ [×]
2018-07-16 12:38:24

とてもとても暇なにこである。

そしてエアコンもないなんて、!!((

18: イケメソリーダー [×]
2018-07-16 18:08:26

11のコメントをした者では無いんだけど…うーん、心当たりがあるから俺として参加していいんだよな?

19: にこ [×]
2018-07-16 19:25:13

なんどぉっ!?
イケメソリーダーが2人!?
まぁ良いか!!←ダメです

ていうか雪見来ないなぁ。
よし、また明日も待ち続けぜ!

20: 雪見 [×]
2018-07-16 19:37:11

あ、遅れてごめん!もういないよね・・・
えっと、実はその・・・明日からは多分、ほとんど来ないかも・・・本当にごめんね。

イケメソくん、私は本物なら二人とも(?)参加していいと思うよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle