TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話相手、募集/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みしま [×]
2018-06-22 16:48:19

今日は、風が強いですが、久しぶりの晴れでした!

匿名さんはお母さんなんですね。

私は一人暮らしで子供はいません。

いま、仕事は休憩タイムです。

22: ニーニ [×]
2018-06-26 17:29:52

はじめまして、仲良くしてください‼️

僕も38歳で同年代ですねぇ☺️

よろしくねぇ‼️

23:  [×]
ID:ec5d72b8f 2018-06-29 19:55:09

こんばんは~
はじめまして、31歳♂です。
よろしくお願いします。

24: 匿名さん [×]
2018-07-26 13:37:48

主です

みしまさん、ご無沙汰です

お元気ですか?



25: 匿名さん [×]
2018-07-26 13:39:50

ニーニさん、書き込みありがとうございます

お返事遅れて申し訳ないです

懲りずに、また遊びに来てくださいね

26: 匿名さん [×]
2018-07-26 13:42:08

蒼さん、書き込みありがとうございます

お返事遅くなって申し訳ないです

こちらこそ、よろしくお願いします

27: 匿名さん [×]
2018-07-26 14:25:21

今更だが、とりあえず自己紹介

趣味 料理 歌 ダンス

好きな芸能人 岩ちゃん kenzo

よろしくね

28: 匿名さん [×]
2018-07-30 13:10:47

暇なので遊びに来ました

お相手願います

29: 匿名さん [×]
2018-07-30 13:24:36

すき家の牛丼、久々に食べました

美味しかった

30: ななみん [×]
2018-08-06 06:05:08

返事が遅くなってすみません。

お子さんがいらっしゃるんですね!

私も岩ちゃん大好きです☆

今度、映画やりますよね。
パーフェクトワールドって言う恋愛もの。

31: 匿名さん [×]
2018-08-07 11:48:15

ななみんさん、こんにちは!

こちらこそ返事遅くなって、ごめんなさい

ななみんさんも岩ちゃんファンなのですね

嬉しいです!

映画、10月にやりますね

確かマンガが原作ですよね?




32: ななみん [×]
2018-08-07 15:20:45

こんにちは(^-^)

10月5日から映画、公開ですね!
へー!
漫画原作なんだー!
知らなかった!

予告みたんですけど、切なくて、映画は見に行けないかなぁと思いました。

33: 匿名さん [×]
2018-08-20 11:13:51

ななみんさん、こんにちは

私も予告を観ました

キスシーンあるみたいですね

ちょっと胸が痛みました

杉咲花に嫉妬するオバハン

見苦しいわ

34: ニーニ [×]
2018-08-27 23:12:17

返事遅れてすみません。

映画でキスシーンいいなぁ✨

35: ななみん [×]
2018-09-10 20:10:32

匿名さん、こんばんは。
映画、観に行こうと思い直しました。
岩ちゃん見たい。
キスシーンありますね。

36: 匿名さん [×]
2018-09-18 11:06:39

ニーニさん、お久し振りです

お元気でしたか?

主は昨日、ずっとMステ観てました

10時間は流石に長いわ・・・

でも、岩ちゃん&kenzouの活躍が見れて嬉しい

紅白も期待してます

37: 匿名さん [×]
2018-09-18 11:09:53

訂正 kenzouではなく、kenzoでした
   

38: 匿名さん [×]
2018-09-18 11:11:43

ななみんさん、こんにちは

私も観に行きます

感想とか聞かせて下さいね

39: ななみん [×]
2018-09-18 13:32:32

匿名さん、こんにちは。
昨日のミュージックステーションの岩ちゃんもカッコ可愛かったですね♪

映画観たら感想、書き込みますね(^-^)v

40: 匿名さん [×]
2018-09-18 14:02:46

ななみんさん、書き込みありがとうございます!

そうですね

岩ちゃんスマイル、最高でした♪

時間がある時は、いつもアルバム聴いたり、dvd観たりしてます

岩ちゃんが表紙の雑誌は必ず買います

寝室はポスターだらけです

友人らに笑われてます

一緒に寝てるんだねって

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle