TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話相手、募集/100


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ななみん [×]
2018-11-15 18:09:33

こんばんは。
11月も半ばですね。



82:  [×]
2018-11-20 14:34:50

ななみんさん、こんにちは!

そうですね

何だかんだで今年もあと少しで終わりですね

1年があっという間ですね

この間のベストヒット歌謡祭、観ましたか?

岩ちゃんスマイル最高でしたね♪

83:  [×]
2018-11-20 15:21:40

E-girlsの新曲、CD化して欲しかった

84: ななみん [×]
2018-11-21 07:25:08

おはようございます。

ベストヒット歌謡祭、観ました!
岩ちゃんスマイル炸裂で可愛かったです♪

11月28日(水)の19時から日テレでやるベストアーティストでもEXILE出るので、岩ちゃんスマイル観れると思います♪(^-^)v

あと、12月7日から雪肌精のCMで岩ちゃん出ます。
もう、ネットでCMとメイキング観れますよ♪

85:  [×]
2018-11-22 10:44:34

ななみんさん、おはようございます!

今日で、就職して丸1ヶ月が経ちました

まだまだ半人前で、先輩に比べると仕事も遅いですが、自分なりに頑張っているつもりです

時々、夢の中でも仕事してて、怒られて目が覚める事があります(笑)


岩ちゃん、大活躍ですね♪

紅白も決まりましたし、大忙しですね!

ファンとしては嬉しい限りですが、こう忙しいと体調崩さないか心配ですね


ところで、ななみんさんはクリスマスは誰と過ごしますか?

恋人はいらっしゃるのでしょうか?

無理に答える必要はありませんので、可能な範囲で教えて下さい

86:  [×]
2018-11-22 15:04:57

明日・明後日、仕事です

頑張ります!

87: ななみん [×]
2018-11-22 18:40:51

愛さん、こんばんは。
お疲れ様です。
お仕事、無事、1ヶ月過ぎて良かったですね♪
この調子でファイトです☆

岩ちゃん、前にテレビで休みは片手で数えるくらいと言っていたので、心配です。
EXILEのライブもやってるし、体に気をつけて欲しいですね(>_<)!

来月はクリスマスですね!
私は実家住みなので、たぶん親と過ごすと思います。

1年早いです。

88: もも [×]
2018-11-23 02:59:07

私も暇

89: ななみん [×]
2018-11-23 03:49:33

ももさん、こんばんは。
ももさんは北海道に住んでるももさんですか?

90:  [×]
2018-11-26 12:34:32

ななみんさん、こんにちは!


ありがとうございます♪

無理のない範囲で頑張ります



岩ちゃんの健康と活躍を祈りましょう



私も娘と過ごします



以前、失恋したこと話したと思いますけど、実はまだ諦め切れなくて・・・

就職先も同じ場所にしたのですが、何も進展が無くて辛いです

91: ななみん [×]
2018-11-26 12:49:00

愛さん、こんにちは☆

娘さんとのクリスマス楽しみですね☆

一度好きになるとなかなか諦めきれないですよね(>_<)

92:  [×]
2018-11-26 12:58:38

そうですね

今更ですが、後悔しています

同じ職場に就職したこと

辞めるのは簡単でしょうけど、今まで頑張って覚えた仕事が無駄になるのも嫌だし・・・

どうしたら良いのでしょうね?

93:  [×]
2018-11-26 13:01:58

ももさん、こんにちは!

初めまして

94: ななみん [×]
2018-11-26 13:12:01

苦しいですね。

職場で会うと、諦めたくても諦められないですよね。


95:  [×]
2018-11-26 13:31:38

はい、苦しいです

毎日、遠くから彼のこと見てるだけ・・・



96:  [×]
2018-11-29 14:20:37

ななみんさん、こんにちは!

昨夜のベストアーティスト2018、楽しかった♪

私的にはKENZOが、たっぷり拝めて最高でした

97: ななみん [×]
2018-11-29 17:37:35

こんばんは☆

昨日のベストアーティスト、良かったですね♪

私は岩ちゃんスマイルに元気をもらいました♪


98:  [×]
2018-12-12 10:59:41

ななみんさん、こんにちは!

FNS歌謡祭ご覧になりましたか?

岩ちゃん祭でしたね♪

99: ななみん [×]
2018-12-12 17:56:32

愛さん、こんばんは☆

先週のFNS歌謡祭、岩ちゃん祭りでしたね♪

もう、録画をキャーキャー言いながら観てました!(^ー゜)

最高でしたね☆

DA PUMPも出てましたね☆
KENZOさんも出て良かったですね(^ー゜)ノ

100:  [×]
2018-12-18 11:57:31

ななみんさん、こんにちは!

はい、KENZOのダンスと笑顔が最高でした♪

アルバム買いまして、毎日聞いてます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle