TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話相手、募集/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-06-20 11:46:56 

暇なので、どなたか相手して下さい

お願いします

こちら、33の女です




1: 流浪 [×]
2018-06-20 11:59:00

しますか?

2: 匿名さん [×]
2018-06-20 12:06:05

流浪さん、こんにちは

ありがとうございます

3: 流浪 [×]
2018-06-20 12:07:09

いえいえ、こんにちは。
突然ですがアニメは好きですか?どんなのを見ますか?

4: 流浪 [×]
2018-06-20 12:07:09

いえいえ、こんにちは。
突然ですがアニメは好きですか?どんなのを見ますか?

5: 匿名さん [×]
2018-06-20 12:18:15

アニメも好きですが、最近はゲームが主ですね

流浪さんは?

6: みしま [×]
2018-06-20 12:26:06

こんにちは。(*・∀・*)

おひるごはんは食べましたか?


7: 匿名さん [×]
2018-06-20 12:29:17

みしまさん、こんにちは

いいえ、まだ食べてません

8: みしま [×]
2018-06-20 12:32:15

私もまだです。

何をたべる予定ですか?

私はうどんです。

9: 流浪 [×]
2018-06-20 12:33:20

ドラゴンボールが好きです

10: 匿名さん [×]
2018-06-20 12:37:35

考え中です

11: 匿名さん [×]
2018-06-20 12:38:43

私もドラゴンボール好きです

よく観てました

12: みしま [×]
2018-06-20 12:40:46

今日は、家にいるんですか?

13: 匿名さん [×]
2018-06-20 12:44:24

いいえ、午後から出かけますよ

14: みしま [×]
2018-06-20 12:58:14

私の住んでる地域は、今日は大雨です。

匿名さんも、気を付けておでかけ下さいね。

15: 匿名さん [×]
2018-06-20 13:02:11

ありがとうございます

また、今後も話相手になって下さいますか?

毎日は無理かも知れませんが、時間が空いた時に遊びに来ますので

16: みしま [×]
2018-06-20 13:14:06

はい。是非!


17: ななみん [×]
2018-06-20 13:54:40

はじめまして☆
匿名さんとお話ししたいです。
よろしくお願いします(^-^)
私も33の女です。
独身です。
匿名さんは既婚者さんですか?


18: 匿名さん [×]
2018-06-22 10:33:30

みしまさん、こんにちは!

今日は暇してるので、ゆっくり話せると思います

気が向いたら来て下さいね

19: 匿名さん [×]
2018-06-22 10:37:25

ななみんさん、こんにちは!

初めまして

お返事遅くなって、ごめんなさいね

私も一応独身です

子供はいますが


20: 匿名さん [×]
2018-06-22 15:19:22

また、来週お邪魔します

ご新規さんも大歓迎、気軽に書き込みして下さいね

では、また


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle