TOP > 中学生・高校生チャット

朝比奈とお話しようよ!/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 朝比奈 [×]
2018-06-17 21:12:33



点数落ちたらどうしよううう(;ω;)
理数が危ない……。
数学80切っちゃうよ!勉強せねば!
そしてテスト週間に進路希望調査表を提出させる鬼畜な中学校よ( ˘ω˘ )。○()




26: 秋風 [×]
2018-06-17 21:15:08




朝比奈ちゃん


気にしないから大丈夫よ
テストといえば期末は恐らく11科目...本当に多くて困る。中学は基礎の方だから今のうちに苦手潰しておきなさいね




27: 朝比奈 [×]
2018-06-17 21:17:35



秋風さん
ありがとうございます(*´ ` *)
5月に1回目の期末テストがあって、1ヶ月後に2回目なんです(;ω;) はいッ頑張ります!




28: エヤ [×]
2018-06-17 21:20:24

いえーい!!
ひなちゃんこん!!(ナゾのはいてんしょんww)
私中2!! 私も期末9教科で死のふちww
頑張ろーーーー?!!!!!!!!(ひなちゃん高校懸かってきてんのに軽くてごめんT_T 真面目に応援してる)

29: 秋風 [×]
2018-06-17 21:20:48




朝比奈ちゃん


いえいえ
三学期制は大変よね、うちはそんなにテストなかった気がする
高校からは小テストに追われているけれど 笑




30: エヤ [×]
2018-06-17 21:25:11

秋風さんこんばんは!!
なんかお母さんみたいな安心感あってすきです!!(こ、告白!?wwスミマセンm_ _m)
こんな私ですがよろしくです!

31: エヤ [×]
2018-06-17 21:35:55

自己紹介(今更&誰得ww)

中2
セクガル目指して(ジャニヲタ沼に片足突っ込んで)る
ふまたん担←これこそ私得ww
面倒くさい女←コレ重要ww
すっげえかまちょだけど、構ってもらえると塩になる。
タメ口大好き。
メンヘラの可能性大

32: 秋風 [×]
2018-06-17 21:42:37




エヤちゃん


今晩は
お母さんだなんて...せめてお姉さんで宜しくね?私もまだ学生だもの 笑




33: エヤ [×]
2018-06-17 21:56:41

ごめんなさい!! へんなつもりで言った訳ではありませぬ!!(°△°;)
秋風姉さん! 敬語のほうがいいですよねー?、、、

34: 秋風 [×]
2018-06-17 22:01:57




エヤちゃん


怒ってないから謝らなくて良いの
話しやすいようにしてくれて大丈夫、でも強いて言うなら「w」を使うのは控えて貰えると助かるかな
あんまり好まないから...




35: つうー [×]
2018-06-17 22:13:08

はじめまして!!
中3男子です。 仲良くしてください。

36: エヤ [×]
2018-06-17 22:14:01

了解(ÒωÓ)〉
w乱用してたわ、私
w無し!?え、「笑」にする? どうする?←知らぬ

37: エヤ [×]
2018-06-17 22:15:17

つうーさんこん!
よろしく!!

38: 水無瀬 [×]
2018-06-17 22:30:50

もうめんどくさいからみんなタメ呼び捨てでいいかな?嫌だったら言ってね

エヤ、つうー
はじめまして私中3だよー^ - ^みんな気軽に話しかけてねっていうかむしろ話しかけてヽ(´▽`)/

私バカだからなぁなんかこのトピにいる人みんな頭良さそうな気がするーー!勉強せなあかんな

39: 秋風 [×]
2018-06-17 22:37:20



そもそも敬語使うつもりがなかった私はどうしたら良いんだろう... 笑
引き続きタメ、ちゃん付けなどで行こうとしているのだけれど問題ない?




40: エヤ [×]
2018-06-17 22:51:43

みなせちゃんよろぴ!

秋風姉さん ない!!←答えるべくは私ではない

41: 朝比奈 [×]
2018-06-18 19:29:08



みなさま
昨夜はお返事が出来ず申し訳ありません…!
地震怖かったですね(´;ㅿ;`)
関西の方々は大丈夫ですか……?




42: 朝比奈 [×]
2018-06-18 19:37:22



こんなネガティブじゃ駄目だよね……!
朝比奈元気出すよ。
きっと大丈夫!
予言なんてただの予言だから!




43: イヤホン [×]
2018-06-21 17:39:31

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁまじで来れなかった(土下座)
久しぶりに来ました! わかります!テスト辛いですよね~~
数学まじでキツイです国語は得意ですが。。。Ω\ζ°)チーン


44: エヤ [×]
2018-06-21 18:12:05

私もテストがんばろ、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle