TOP > 中学生・高校生チャット

朝比奈とお話しようよ!/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝比奈 [×]
2018-06-15 07:16:53 



閲覧ありがとう!
気軽にひなって呼んでね( *´꒳`* )♡

▷ 荒らしさんは通報!構っちゃダメ!
▷ 誰でも大歓迎°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





1: 朝比奈 [×]
2018-06-15 07:18:31



誰も来てくれなかったらどうしようかなぁ……。
ぽちぽち呟いていこっと!




2: 朝比奈 [×]
2018-06-15 07:25:15



ひいい。
そろそろ朝ご飯食べて学校に行かなきゃなので、
夕方頃にまた顔出しますね(*´罒`*)
今日も元気にいってらっしゃい!




3: 朝比奈 [×]
2018-06-15 18:15:50



ガッコー疲れたああ。
え?もうすぐテスト?
(˙◁˙

4: 通りすがりさん [×]
2018-06-15 19:56:28

はじめまして!私も学生さんですよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

5: 朝比奈 [×]
2018-06-15 21:30:40



通りすがりさん
はじめましてッッ!
お客さん来てくれてた*´꒳`*
じゃあ歳も近いね、よろしく♡




6: 朝比奈 [×]
2018-06-15 21:32:45



同じ学年にね、
めちゃくちゃカッコいい女の子がいて!
私が男の子だったらな〜〜
絶対告白するよ!絶対。




7: イヤホン [×]
2018-06-16 17:11:19

こんにちは! 話相手してくれると嬉しいな!
学生だよ!

8: エヤ [×]
2018-06-17 14:55:31

ひなちゃん!!はじめまして!!
タメよき???
私が年下かもしれないけどタメ口使うww

9: 朝比奈 [×]
2018-06-17 15:22:55



イヤホンさん
まさか人が来てくれてるとは思わなくて、
お返事が遅れちゃってごめんなさい(´;ㅿ;`)
わああ喜んでッッ!
良かったらまた来てね(*^ᗜ^*)⋆*

エヤさん
はじめましてええ!!
タメ全然良きだよ、ありがとう(*´ч ` *)♡
エヤさんは何歳〜?
朝比奈は中3の15歳だよッ!




10: 朝比奈 [×]
2018-06-17 15:25:05



お客さんがたくさん来てくれた〜〜
嬉しいのうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




11: イヤホン [×]
2018-06-17 19:57:16

こんにちは!1日来れなくて(m´・ω・`)m ゴメン…
私は中1の12歳だよ!早生まれだから、、、Ω\ζ°)チーン
若干タメになるかもです。すいません!
朝比奈さんは得意な科目は何ですか?

12: 水瀬 [×]
2018-06-17 20:16:07



今晩は
お邪魔しても良いかな?




13: 水無瀬(通りすがりさん) [×]
2018-06-17 20:44:13

ごめんこの前間違えて通りすがりさんにしちゃった!私本当は水無瀬だからこれからはよろしくね!私も中3だよー^ - ^改めてよろしく!



14: 朝比奈 [×]
2018-06-17 20:44:58



イヤホンさん
こんばんは(*^ᗜ^*)⋆*
早生まれかあ!2月とか3月とかかな?
そんなに歳離れてないし、タメ口でもだいじょーぶだよッ(*•̀ᴗ•́*)و 名前はひなで良いよ♡
朝比奈は語学が好きで、理数が苦手……。笑

水瀬さん
こんばんは!そしてはじめましてッッ(*^ ^*)
何もないところだけど、
是非ぜひゆっくりして行ってね!
読み方はミナセさん?*




15: 朝比奈 [×]
2018-06-17 20:47:30



水無瀬さん
全然だいじょぶだよ〜〜!
同い歳だね!受験頑張ろね(*´罒`*)
こちらこそよろしくお願いしますッ!




16: 朝比奈 [×]
2018-06-17 20:48:16



高校選びが難航過ぎて、
早くも心が折れそうな朝比奈。笑




17: 秋風 [×]
2018-06-17 20:52:28



ごめんなさいね、13の方と被ってしまったみたいだから変更しておく。
私は12の水瀬ね、水瀬改め秋風で宜しくね




18: 水無瀬 [×]
2018-06-17 20:55:43

そうなのー受験本当に嫌だ!分かる分かるよ三年間だから慎重になんて思ってる今日この頃なんかいい勉強方法あったら教えて!ヽ(´▽`)/

19: 水無瀬 [×]
2018-06-17 20:58:49

秋風さん
はじめまして^ - ^本当にごめんなさい!被ってるの気付かなくてありがとうございます!そしてよろしくお願いします!

20: 朝比奈 [×]
2018-06-17 21:03:37



秋風さん
わああ、ご丁寧に申し訳ないです……!
アキカゼさん、で良いのかな?
わざわざありがとうッ、よろしくネ(*^ ^*)♡

水無瀬さん
わかってくれる人がいた……(´;ㅿ;`)
勉強法かあ!大したこと言えないけど、
数学はひたすら問題(基本問題と応用問題)を解いて解き方を知っておくこと、社会なんかはほとんど暗記だから教科書の穴埋め問題をノートに作ってみるとか!あとは単語帳があると何処でも持ち運びができて勉強しやすいよねッ(*´罒`*)




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle