TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

一緒にお話しよ?/122


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: ソフィ [×]
2018-07-04 00:14:13


もちろんいいよ。是非入ってほしいな。
>匿名さん

104: 常闇踏陰 [×]
2018-07-04 00:21:32


(/ありがとうございます!)
>ALL

ふう、丸で未知の領域にに来てしまったな。(腕組みしながらキョロキョロして)



105: ソフィ [×]
2018-07-04 00:24:27


…なにしてるの?( 首傾げてじー )
>踏陰

106: 常闇踏陰 [×]
2018-07-04 00:30:21



>>ソフィ

見れば解るだろう。キョロキョロしている!(相手の方を見て答え)


107: ソフィ [×]
2018-07-04 00:33:32


キョロキョロ……なにか探してるの?( 首傾げたまま )
>踏陰

108: 平社員/松野カラ松 [×]
2018-07-04 00:40:37

ソフィ>

そんな優しい言葉をかけられたのは久しぶりだ(目頭押さえ)
ありがとう…しかし貴重なキリ番をいただいてしまって何だか申し訳ないな;

常闇君>

そこの君、見掛けない顔だが…ひょっとして迷子か?(何やらキョロキョロ辺りを見回す人物が視界に入ると背後から声を掛け)




109: ソフィ [×]
2018-07-04 00:45:01


眠くなってきたから寝落ちしちゃう前に落ちるね?
少しの間だったけど、お相手ありがとう。おやすみなさい。

110: ソフィ [×]
2018-07-12 01:07:23


上げるね。

111: ソフィ [×]
2018-08-09 20:06:23


こんばんは。
久しぶりに上げてみるね。

112: エリス・ジェランド [×]
2018-08-09 20:26:23

スターオーシャンからエリス・ジェランドよ。

113: ソフィ [×]
2018-08-09 20:31:27


あ、初めまして。
私はソフィ。よろしくね。( にこりと微笑み )
>エリス

114: エリス・ジェランド [×]
2018-08-09 20:32:32

テイルズシリーズの子ね?
(翼羽ばたかせ)
>>ソフィ

115: ソフィ [×]
2018-08-09 20:34:12


うん、そうだよ。( 頷き )エリスは空を飛べるの?( 翼をじー )
>エリス

116: エリス・ジェランド [×]
2018-08-09 20:46:35

有翼人ってわかる?
ソフィはテイルズシリーズの出だからわからないわよね…?

117: ソフィ [×]
2018-08-09 20:48:39


えっと、スターオーシャンは作品名を知ってるだけで詳しいことは分からないの…ごめんなさい。
>エリス


118: エリス・ジェランド [×]
2018-08-09 20:49:54

そうなのね…ソフィ…(一冊の本取りだし)スターオーシャンの攻略本、よ。(笑顔で渡す)

119: ソフィ [×]
2018-08-09 20:52:21


いきなりメタくなった…。(本受け取りつつ)
ちょっと聞きたいんだけど、エリスって他のトピにも居るよね?
>エリス

120: エリス・ジェランド [×]
2018-08-09 20:55:23

ん…IP開示してくれないとわからないわよ?他のトピはこことは違う他人で振る舞ってるつもりだし。

121: エリス・ジェランド [×]
2018-08-09 20:58:12

モバイルデータ通信とWi-FiでIP変わるのよ私…

122: ソフィ [×]
2018-08-09 20:59:22


あ、やっぱり私の思った通りだ。
あなた他のトピでも参加者さん達に迷惑かけてるよね?マナーも守れない人とはお話できない…。悪いけど、リセットさせてもらうね?
>エリス

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle