TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

一緒にお話しよ?/122


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ソフィ [×]
2018-06-10 14:45:27 



閲覧どうもありがとう。
こんにちは?それともこんばんは?
えっと、みんなといっぱいお話したいなって思って立ててみました。

ルールとかは特にないけど、最低限のマナーは守ってほしいな。あ、でも、状況によって付け足すことあるかも…。


一緒に楽しい時間を過ごせると良いな。


1: ソフィ [×]
2018-06-10 14:47:24

まず初めにここがどんな場所なのか説明しなきゃだよね。雑談兼ALLなり…って感じかな。
それと、入るときは作品名を言ってくれると嬉しいな。

2: ソフィ [×]
2018-06-10 14:48:56

私の作品はテイルズオブグレイセスfだよ。

誰か来るかな…?( わくわく )

3: 沖田総悟 [×]
2018-06-10 14:58:09

俺は銀魂の沖田総悟でさァ。よろしくでィ

4: ソフィ [×]
2018-06-10 15:02:17


来てくれてありがとう。
よろしくね。
>総悟

5: 平社員/松野カラ松 [×]
2018-06-10 15:25:28



おそ松さんの派生での参加希望なんだが…大丈夫だろうか?;もし難しいようならスペアも用意してあるから遠慮無く言ってくれ(/メタァ)




6: ソフィ [×]
2018-06-10 15:27:54


名前が紛らわしい…。←
>カラー松

7: 平社員/松野カラ松 [×]
2018-06-10 15:37:06



ソフィ>

確かに…ならヒラさんとでも呼んでくれ
それにしても今日は一段と冷えるな(ぶるぶる)




8: ソフィ [×]
2018-06-10 15:41:18


分かった、ヒラさんだね。
そうかな?そこまで寒くないと思うけど?
>ヒラさん

9: 平社員/松野カラ松 [×]
2018-06-10 15:55:29



ソフィ>

え、じゃあ俺が可笑しいのか?いやそんなハズは…思い切り部屋の窓が開いていた(ぴしゃり窓閉め)




10: ソフィ [×]
2018-06-10 16:01:20


戸締まりはちゃんとしないと泥棒が入って来ちゃうよ?
>ヒラさん

11: 沖田総悟 [×]
2018-06-10 16:04:35

>ソフィ
よろしくお願いしまさァ

>ヒラさん
ヒラさんもよろしくお願いしまさァ

12: 平社員/松野カラ松 [×]
2018-06-10 16:19:21

ソフィ>

心配せずとも取られて困るような物なんて何も…いや、なけなしの金だけは流石に取られちゃ困る何としてでも守り抜かなくては;(わなわな)

沖田君>

ああ、こちらこそ宜しく頼む(ペコリ)見た感じ俺より若いようだから沖田君と呼ばせてもらうな?それしにても随分と変わった格好をしているが…一体何の仕事をしてるんだ?




13: ソフィ [×]
2018-06-10 16:25:51


えっと、なに話そっか?( 首傾げ )
>総悟

お財布は大事だよ。
無くさないよう気をつけてね。
>ヒラさん


14: 平社員/松野カラ松 [×]
2018-06-10 16:35:49



ソフィ>

ああ、今日からは財布を抱いて寝ることにするよ←
こんなおじさんの財布の心配までしてくれて…君は優しい子だな(頭撫で撫で)




15: ソフィ [×]
2018-06-10 17:56:40


抱いて寝たら大丈夫だね。
ヒラさんおじさんだったの?( 撫で受け )
>ヒラさん

16: 平社員/松野カラ松 [×]
2018-06-10 18:30:15

ソフィ>

ありがとうおかげで今夜からは熟睡出来そうだ
ああ、年齢的に君の父親と言っても不思議がられないんじゃないかな(くす)




17: ソフィ [×]
2018-06-10 19:05:35


いい夢見れそうだね。
私のお父さんはアスベルだから…ごめんなさい。( 頭下げ )
>ヒラさん

18: 平社員/松野カラ松 [×]
2018-06-10 19:54:44



ソフィ>

ああ、是非ともニートになってる夢を見たいもんだ
いや、何もそこまでしなくても大丈夫だぞ?;ほら、これあげるから顔を上げてくれ(飴玉2、3個差し出し)
さてとそろそろ残りの仕事に手をつけないとマズい…数時間ではあったが話せて楽しかったよ沖田君とは後日ゆっくり話したいな。また顔を出せた時はお相手してもらえると嬉しい、それじゃ(ペコリ)




19: ソフィ [×]
2018-06-10 20:06:57


ニート…?ニートってなに?( 首傾げ )
ありがとう。私も楽しかったよ。お仕事頑張ってね。( 手ふりふり )
>ヒラさん

20: ソフィ [×]
2018-06-10 23:57:03


どうしよう、眠れない…。
上げてみるね。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle