TOP > BLなりきりチャット

無登録/BL/カスタマイズ彼氏~愛したいの?愛されたいの?~/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 時雨 [×]
2018-06-21 00:00:49


こんな深夜に悪いな。
今、募集してるか?

29: 時雨 [×]
2018-06-21 00:02:58

参加OKかどうかはまた夜に来たときに教えてくれ

30:  [×]
2018-06-22 21:49:19


タイミング合わなかったみたいで申し訳ない。起きてる時間は日によるんだ。もし機会があればまたおいで?



31:  [×]
2018-06-24 13:26:53


さてさて、本日の募集上げってことでひとつよろしく。




32:  [×]
2018-06-25 17:41:33


募集上げだよ~



33: 時雨 [×]
2018-07-05 21:22:33



今度こそ、タイミング合うことを祈って来てみた。



相手してくれたら嬉しい。

34:  [×]
2018-07-09 21:27:41


久しぶりにアピール!
募集上げですよ~



35: 名無しさん [×]
2018-07-10 03:48:23

遅くなってしまいました…もし都合が良ければまた募集かけて欲しいです。その時は宜しくお願いします!

36:  [×]
2018-07-10 14:40:13


なかなかお相手さんとのタイミング合わないなー。居られる時間が短いからなのか。うーん。
多分今日顔出せるのは18時以降だけど、もし都合が良い人いたらどうぞー。今プロフのせられても返せないから、参加希望は18時でよろしく。



37: ユウ [×]
2018-07-10 18:04:05


希望_春樹
一人称_僕
萌_意地悪/スキンシップ多め/少しヤンデレ
萎_無し
その他_お互い幼馴染

ええと…申請ってこれでいい?合ってる…よな。ダメだったらごめんね。


38: 春樹 [×]
2018-07-10 18:27:02


ユウ!ごめんね、遅くなっちゃった(眉下げ)問題ないよ!まだ近くにいるかな?(きょろり)



39: ユウ [×]
2018-07-10 18:40:04

わっ、良かった…返事無かったらどうしようかと思った。(にこっと笑って)遅くても大丈夫、オレ待ってられるし。春樹は忙しいかも…だし。

40: 春樹 [×]
2018-07-10 19:01:43


そんなことしないよ(くすくす)落ち着いたから今からは早めに返せると思う!でも待ってくれてる間、ユウの頭が僕でいっぱいになる…って思ったらレスするの少しためらっちゃうなあ(にへ、)



41: ユウ [×]
2018-07-10 19:26:59

待ってる時も話してる時も、オレは春樹の事でいっぱいだよ…?(照れながら小声で)だって春樹は優しいし、カッコいい。飽きられて捨てられたらオレどうしようって思って、結構必死だよ。(シュン)

42: 春樹 [×]
2018-07-10 19:49:10


本当?どのくらい?(抱き締め乍嬉しそうに小首を傾げ)僕はユウさえ側にいてくれたらそれでいいの。捨てられるわけないじゃない?フラフラするのが心配ならいっそ離れないように捕まえててよ(流れるような手つきで抱き着いて)



43: ユウ [×]
2018-07-10 20:03:40


うん…他の人考えられないくらい、かな?(少し迷って同じく抱きつく)オレみたいな奴が春樹を捕まえたら…何か、誰かに恨まれそう。(謎の不安)ファンの女の子、とか…?


44: 春樹 [×]
2018-07-10 20:09:54


へぇ?それは大変だ(頬むに、)ファンって、アイドルじゃないんだからさあ(くすくす)うーん、怖いんなら…付き合うのやめる?(じー、)



45: ユウ [×]
2018-07-10 20:34:51


でも春樹は絶対モテるよ…?オレが見たってカッコいいもん。(むすっ)
えっ …嫌だ、怖くないから…やめないで。(相手の袖をぎゅっと引っ張り)春樹?ウソ…だよな。何でも我慢できるから…(涙目でジッと)


46: 春樹 [×]
2018-07-10 20:53:55


そうかなあ…他の人には興味ないから(んー、)
くす。随分弱々しいね、どうしたの?(撫で乍)オレみたいな、とか言わないのー。僕が好きなユウを卑下する言い方やめてよね(むすり)



47: ユウ [×]
2018-07-10 21:18:47


…絶対嫌だから、つい。ごめん…?(シュン)ウソでもびっくりするし落ち込む…春樹は何か楽しそう?(もっと撫でて欲しそうに目を細めて)…ドキドキさせられるのは好きだけどなぁ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle