TOP > BLなりきりチャット

無登録/BL/カスタマイズ彼氏~愛したいの?愛されたいの?~/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-05-29 18:41:17 


寂しい、イチャイチャしたい、どうしようもなく誰かといたい、そんな時は?好きな方を指名したらいいと思うよ。ついでに性格も変えちゃえばッ!?
↓ ↓ ↓


右__春樹 ハルキ
左__秋斗 アキト


)募集相手は1人ずつの先着2名様
)翌日募集かける際にキャラリセ
)募集をかける前の申請はスルー対象
)ロルは豆~2行程度
)参加する場合は創作キャラのみ
)最初から彼氏設定


※主の萎を一つだけ。恐らく首を傾げる際だと思うのですが(こて、)(こてん)の言い回しが苦手なので当トピでの使用を避けて頂きたいです。


→→申請例①

希望_春樹
一人称_僕
萌_恥ずかしがり/甘えた/わんこ
萎_泣き虫/ツンデレ
その他_お互い幼馴染



→→申請例②

希望_秋斗
一人称_俺
萌_意地悪/独占欲強/スキンシップ多
萎_途中のカタカナ表記(なンだよ/やめろヨ /等)
その他_ケンカップル希望



何か追加があればその都度!



1:  [×]
2018-05-29 18:56:17


本日は試運転でとりあえず募集開始!



2:  [×]
2018-05-30 13:33:54


とりあえず上げとくよ。気になったら入っておいで~



3: 名無しさん [×]
2018-05-30 21:45:15



こんばんは。失礼いたします。
今は募集していますか?





4:  [×]
2018-05-31 18:49:13


あーお客さん来てたのか…残念。ごめんね?
またご縁があること願って本日の募集開始!



5: 春樹 [×]
2018-05-31 20:46:04


大変だ、眠くなってきた…!(目ごしごし)お相手さん見つかればもう少し起きてたいんだけど、今日も無理かな?布団潜り込んじゃうぞー(もぞり)



6:  [×]
2018-06-01 17:36:13


ぴんぽんぱん!上げまーす!



7:  [×]
2018-06-03 16:22:45


募集上げ!



8:  [×]
2018-06-07 18:25:44


募集上げ!



9:  [×]
2018-06-08 18:42:43

あの、今
募集してますか?

10:  [×]
2018-06-09 20:35:19


うーむ。需要なさそうだから今回来客ゼロだったら諦めて最後にしようかな(苦笑い)という訳で、只今募集中!



11: 千景 [×]
2018-06-09 22:02:12

ん、今募集してんのか?(ひょこ、)
募集してんなら、秋斗希望なんだが(ちら、)

12:  [×]
2018-06-09 22:19:21


ああ、いらっしゃい。申請例を参考にカスタマイズしてもらえたら彼を連れてくるよ(紙ぴら、)



13: 千景 [×]
2018-06-09 23:01:05

あー、申請例②を少しいじったが、こんなんで大丈夫か?

希望_秋斗
一人称_俺
萌_意地悪/独占欲強/スキンシップ多
萎_甘えん坊
その他_ケンカップル希望

14: 秋斗 [×]
2018-06-09 23:13:02


なんだよ千景。来るのが随分と遅ぇんじゃねーの?(ずずい、)待ちくたびれたんだけど…どう責任とってくれるわけ?(にやにや)



15: 千景 [×]
2018-06-09 23:16:04

わりぃわりぃ、風呂はいってたんだよ。つか、顔ちけぇ、離れろ(頭に手乗せて押し返して)

16: 秋斗 [×]
2018-06-09 23:25:59


先に言えよな、一緒に入れたのに逃しちまったじゃねーの(舌打ち)なに、聞こえねぇ(くく、/手を取り愉しそうに)



17: 千景 [×]
2018-06-09 23:32:06

は、入んねぇよ!アホか!!(顔赤くしてそっぽ向いて)
っ、だ、だから、顔がちけぇんだよ!(手外されれば肩押して)

18: 秋斗 [×]
2018-06-09 23:39:10


顔赤いんですけど千景クン。なーに想像しちゃったわけ?(相手の顎に手を当て此方へと向かせにっこり)素直じゃねーなぁ、そんじゃ俺あっち行っちまおうかな(数歩下がって両手ヒラリ/ソファへと腰掛けて)



19: 千景 [×]
2018-06-09 23:44:43

そ、想像なんて、べ、別にしてねぇ...っ!(半ば無理やり目を合わせられると視線を泳がせて)
あ、...おい、...あー...く、クッキーいるか?(怒らせたかと心配になりついて行くも後ろから昼間作ったクッキーを取り出して機嫌をとってみて)

20: 秋斗 [×]
2018-06-09 23:54:46


くくっ…千景のへんたい(満足そうに口角上げて)お前の?ふうん、(相手の反応が楽しくてつい緩みそうになる頬を引き締めながら食べさせろと言わんばかりに口を開け)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle