TOP > 個人用・練習用

分身に◆救いを◆求めて/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 主娘◆王 [×]
2018-05-25 21:45:04

うおぉおおお!Σ( ̄□  ̄)!
チェリィたん♪が!!!!

赤く!染まってる!!コリが!

コリが!!情熱の愛ってヤツ?(汗)

あー向日葵どの~いらっしゃいませ
バーズカーに注意してな(汗)

71: 黒の語り手(大やけど) [×]
2018-05-25 21:52:16

なかなか熱いぜチェリィちゃん!
犯人じゃないのに狙われてる僕(笑)
向日葵ちゃん♪サンキュー冷々♪

72: 主娘◆王 [×]
2018-05-25 21:55:26

あーそーだー向日葵どの~
   アデぽん♪が褒めてましたで

いろいろと・・・(汗)

73: 黒の語り手 [×]
2018-05-25 22:00:45

そーいや大将あれっきり見かけて
ないな(笑)どっかで爆睡か?
釣りしてるとか(笑)子供か!(笑)

74: 主娘◆王 [×]
2018-05-25 22:04:25

さ~?分身ちゅ~ても皆~気分で

動いてますからの(;¬_¬)うむ
ワテも何が起きるか想像つかんとゆ
(汗)

75: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-25 22:07:41

イムは元気かな?

76: 黒の語り手 [×]
2018-05-25 22:09:04

人とあまり変わらないね♪(笑)

77: 主娘◆王 [×]
2018-05-25 22:14:10

イムどの?そ~じゃの~・・・

ナレック殿と~チトセ殿が存在
   しておるのなら元気かもの~

タイトル欄に白軍団って書けば
良かったのじゃが~黒の団のみ

なってしまったからの~(汗)

78: 黒の語り手 [×]
2018-05-25 22:17:10

この際!全員!黒軍団にすれば
召喚可能♪とか?(笑)

79: 主娘◆王 [×]
2018-05-25 22:21:53

相手の気分によって召喚できん事
もありますからの~ちとムズいの

ま~白チームわ向日葵どのが
望んだ人~出来るだけ頑張って召喚

してみまする(;¬_¬)うーん
          大丈夫かな~

80: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-25 22:23:57

ならみんなと話したい!白黒混ざって!

81: 黒の語り手 [×]
2018-05-25 22:25:05

じゃあ(笑)この素人本の犯人を
召喚してください♪(笑)僕天才♪

82: 主娘◆王 [×]
2018-05-25 22:32:32

向日葵どの~ならトピ立て直すけ?

白軍団とも書き込めば・・・もしか
すると白の語り手(シロノ)殿も 
召喚~出来るかもの♪

あー♪黒の助♪その手があったな♪
なんで今までワテ気づかなかったんだー!(汗)

83: 主娘◆王 [×]
2018-05-25 22:37:16

おおー!この!素人本の犯人よー!

我の分身中の誰かならー!
王の命令により召喚いたすー!

いざ!前え!トリャーー~~~!

84: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-25 22:38:02

なら作ってー

85: 黒チンピラくん [×]
2018-05-25 22:43:59

ウワアァアァアァ!ワワワァ!
すっ!すいやせん!ぺこり

王様アァ!その本わオレのです!

つい可愛くて買っちったウヘヘ♡

86: 黒の語り手 [×]
2018-05-25 22:46:51

犯人はチンピラくん(笑)確かに
おっちゃん(笑)罰金20万円です(笑)

87: 主娘◆王 [×]
2018-05-25 22:50:42

さーて(汗)犯人が分かった所で

作り直すかの(汗)チンピラくん
罰金わ取り消すなりよ王様が許す

けんども~あまり買い過ぎない
ようにの(汗)

88: 黒チンピラくん [×]
2018-05-25 22:54:02

王様!あざっす!!ウッス!

89: 主娘◆王 [×]
2018-05-25 23:09:30

新しく作り直したから此処は封鎖するでの~手ふりふり

最後のー!上げ封鎖ー!ででん!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle