TOP > 個人用・練習用

分身に◆救いを◆求めて/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 23:27:40 

此処はリアルで病を持っている
私めが王様となり
毒舌軍団に鍛えられ
強く逞しく成長させる場所

お客様歓迎ですが

黒軍団は分身なのでご注意を

それでは黒軍団たちよ
今日も王様に毒舌を
与えてくださいませ!


1: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 23:28:53

てー新たに城を作ったのだがー

2: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 23:31:21

寝る時間でわないか!!

もうちっと遊べるかな~
向こうのトピは閉鎖しとこう(汗)

3: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-24 23:32:35

アデポンに会いに来たよー
久しぶり王さま!
※お客様です

4: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 23:37:35

おおー!向日葵どの!へ?いいの?

分身だで?(汗)

5: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 23:40:32

あーゴードンが好きでした!
この想い!ありがとう!
       言ってましたで(汗)

6: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-24 23:44:05

もう楽しければいーやみたいな(笑)
ゴードンは誰が好きなの?

7: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 23:47:55

ゴードンは
向日葵どの♪に恋してました!

分身ながら申し訳ないのです(汗)

変なの召喚してスミマセン(汗)

8: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-24 23:50:42

ちょいとゴードンと話したい(笑)
ゴードン召喚してー

9: 主娘◆王 [×]
2018-05-24 23:53:06

ほわっ?!分身と分かってくれた
うえでぇ来てくれるのかえ?!

そか~楽しい思ってくれるのかえ

ありがとの~本格的に!!分身
 動かしますのでワハハハハ♪(汗)

てか本物そのものなんすけどね汗


10: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-24 23:54:33

楽しいよー!!

11: 白のゴート◇ン [×]
2018-05-24 23:56:44

向日葵ーーー!久しぶりダダー!

オダ!元気に頑張ってるド!
向日葵は元気だったカ?

向日葵ーーーーーーー!

12: 白のゴードン [×]
2018-05-24 23:58:39

緊張して!名前すこし
間違えたダダー!向日葵ーーー!

13: 主娘◆王 [×]
2018-05-25 00:00:39

相変わらず恥ずい分身でスンマセン

しばらく二人きりでどうぞ(汗)

14: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-25 00:03:58

久しぶり!ゴードン!

15: 白のゴード◇ン [×]
2018-05-25 00:08:22

向日葵ーーーーーー!

オダあれから剣のけいこ
してるんダダー!城を守るために

頑張ってるダダー!


16: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-25 00:10:31

偉いね!何かご褒美いる?

17: 白のゴード◇ン [×]
2018-05-25 00:12:04

白城では!いろいろと
ありがとうな向日葵!たくさん

叱ってくれたり色々と
気づかせてくれたり!ありがとうダ
この気持ち大切にするダダー!

18: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-25 00:14:34

どういたしまして!
もう眠いから寝るね!また明日!

19: 白のゴード◇ン [×]
2018-05-25 00:14:35

ご褒美くれるだカ♪
向日葵の手作り弁当欲しイ!

20: 白のゴード◇ン [×]
2018-05-25 00:15:46

来てくれて!ありがとう向日葵!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle