TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡おっさんずラブ♥/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 牧凌太 [×]
2018-05-21 21:55:34

誰か来ないですかね!

22: 春田創一 [×]
2018-05-22 21:05:11

牧>

怪しいな!
俺にはムキになってるようにしかみえないんだけたどな…

23: 牧凌太 [×]
2018-05-23 23:11:25

春田さん>えっ、そうですか?(キョトンと顔して)

気のせいですよー春田さん(笑って)


24: 牧凌太 [×]
2018-05-24 11:03:06

あげますね!

25: 春田創一 [×]
2018-05-25 15:09:35

牧>

その表情は怪しい(笑)

26: 牧凌太 [×]
2018-05-25 20:16:23

春田さん>そんな表情してないですって
何言ってるんすか(笑)

27: 牧凌太 [×]
2018-05-26 00:42:22

あげますね!

28: 春田創一 [×]
2018-05-26 21:45:42

牧>

牧は、そう言ってるけど‥俺から見ると
そんな表情してるんだけどな…

29: 牧凌太 [×]
2018-05-27 14:50:07

春田さん>あーもう、その話は
いいじゃないですか(頬を膨らませて)

30: 牧凌太 [×]
2018-05-27 19:09:58

募集あげしますね!

31: 武川政宗 [×]
2018-05-28 03:21:58

>all
なんだ牧、こんな所に居たのか探したんだぞ
(元恋人の姿を見付け険しい表情ながらも軽快に近寄り、もう一人の部下と見慣れぬ女性に気付くと眼鏡を指で押し上げ)
お前も居たのか春田、…とそちらの女性は?

(/初回絡み文にて長々と失礼します!
宜しければ参加させて下さい!)

32: 武川政宗 [×]
2018-05-28 03:38:52

(/すみません武川さんとちずさん居酒屋の閉店パーティーで顔見知りでしたね、武川さんがちずさんの顔あまり覚えて居なかった設定でお願いします)

33: 牧凌太 [×]
2018-05-28 17:17:19

武川さん>はい‥、えっ‥俺を探
してたんですか?(元恋人が目の前に
現れると驚いて相手が自分を探してると
知り不思議そうに問いかけて)

(参加全然良いですよ、武川さんが来てくれて
嬉しいです!宜しく御願いしますね♪
武川さんとちずさん設定の件了解です(๑•̀ㅁ•́๑)✧)

34: 牧凌太 [×]
2018-05-28 22:50:36

募集あげしますね!

35: 武川政宗 [×]
2018-05-28 23:46:36

>牧
明日の内覧会の資料、一部誤りがあったから訂正したものと…ほらこれ、食うだろ?
(相手と話す口実でしかないものの、あたかも自然に資料を渡すとコンビニ袋に入った大量のみかんゼリーを向け半ば強引に問いかけ)

(/ありがとうございます!よろしくお願いします〜!)

36: 牧凌太 [×]
2018-05-29 00:19:10

武川さん>わざわざありがとうございます
あ、食べます(資料を受け取ってペコと頭
を下げコンビニの袋に大量の
みかんゼリーが入ってるのを見て嬉しそうに
答えて)

(いえいえ♪こちらこそです!非似ですが
なりきれるように頑張ります。武川さん上手いですね(´^∀^`))

37: 武川政宗 [×]
2018-05-29 00:50:47

>牧
…お前のそういう素直で可愛い所、OB訪問に来た時とほんと変わらないな。
(無事受け取って貰えるとふっ、と表情緩め柔らかい笑み浮かべながらぽんぽんと頭撫で)


(/いえ!ほのぼの可愛い牧くんで早速デレてしまいそうで…笑 武川さんの再現度上げられるよう此方も頑張ります〜!)

38: 牧凌太 [×]
2018-05-29 14:50:32

武川さん>いや、そういう武川さん
こそ俺がOB訪問でお会いした時
と全く変わって無いです
よ(OBの頃を懐かしく思って笑み
浮かべて/頭ポンポン撫で受け)

(ありがとうございます♪武川さんになりき
るの難しいって感じがします‥自分からしたら;
武川さん好きです、一途でいつも冷静で
真面目さとかカッコイイですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
了解、期待してます♪今週でおっさんずラブも
最終回なので寂しく感じます‥)

39: 春田創一 [×]
2018-05-29 19:54:52

牧>
まぁーいっか(苦笑い浮かべ)


武川さん>
えーーーーーーー主任じゃないですか(驚き)
宜しくです♪(不似ですが、ナリきれるように頑張ります。武川さんナリ上手い)

40: 武川政宗 [×]
2018-05-29 20:23:20

>牧
全くって事は無いだろう。…にしても牧、お前よく俺のクサいキャッチフレーズなんぞに惹かれたもんだよな。今年はお前がキザなフレーズでも載せて素直なガキ釣ったらどうだ?
(此方も当時を懐かしむように口角上げて話し、若干思い出し笑いをしながら冗談混じりに提案し)

(/いやー逆に私は敬語キャラ使うの苦手なので牧くん扱えるの凄いなーと思います!
ある意味黒澤部長並みにアツイ男ですよね。笑
確実にロスになる…これだけ話題になったんだし続編か映画化とかして欲しいですよねー!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle