TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡おっさんずラブ♥/180


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 春田創一 [×]
2018-08-25 08:05:26

牧>
んま、見つからなかったらな‼

131: 牧凌太 [×]
2018-08-25 22:48:01

春田さん>ですねー!

殆ど物件当たったんですけど‥
無かったです(溜息)

132: 牧凌太 [×]
2018-08-26 23:37:46

あげますね!

133: 春田創一 [×]
2018-08-28 20:54:40

牧>

そうかー
んなら、俺ん家でシェアするか?

134: 牧凌太 [×]
2018-08-28 23:10:40

春田さん>えっ‥いいんですか?

もしかして唐揚げ目当てですか?(ふふと笑って)

135: 牧凌太 [×]
2018-09-10 00:19:39

あげますね!

136: 春田創一 [×]
2018-09-11 21:04:00

牧>

違う‼
お前が家探して見つからないって言うからだろ!

137: 牧凌太 [×]
2018-09-24 11:25:33

春田さん>はい、そうですね!
ルームシュアのこと考えとき
ます(微笑んで見つめ)

138: 牧凌太 [×]
2018-09-26 01:59:43

募集あげしますね!

139: 牧凌太 [×]
2018-09-27 17:31:43

募集あげますね


140: 春田創一 [×]
2018-11-19 18:39:16

牧>

放置してしまって、ごめんな(頭下げ)

141: 牧凌太 [×]
2018-11-20 00:07:42

春田さん>放置し過ぎですよー
って言っても俺も放置してたんで
いいですけどね(苦笑い)

142: まろ [×]
2018-12-15 00:28:07

春田さん、牧さん、黒澤部長、武川主任、ちずさんに
会いたくて会いたくて震えました。
ここ来たら会えるんすよね?

143: まろ [×]
2018-12-15 00:30:33

え?ちょ、みなさんどこっすか?

144: まろ [×]
2018-12-15 00:36:24

あーあれっすか
皆さんクリスマス間近で夢の国っすか?
まぁーおれも忙しいんで、じゃ!

145: まいまい [×]
2018-12-15 00:47:23

あら 栗林君まだ居たの?
たぶん 誰も来ないわよ?ヒャーハッハッハッ

146: まろ [×]
2018-12-15 00:53:49

次のアポまで時間あっただけっす
つか、夢の国って、悪夢の国もあるっすよねー
こわいっす

147: まいまい [×]
2018-12-15 00:58:24

あら 栗林君は、次のアポに不安があるのかしら

でも、ここで待つくらいなんだから、
とりあえず行っちゃうのがいいんじゃないかしら
行かないと、答えなんてわからないじゃない

(なーんつって、不幸を夢見ちゃうけどね ヒャーハッハッハッ)

148: 春田 [×]
2018-12-15 01:02:48

んだよ みんな居るかと思ったのに誰もいねーじゃん


149:  [×]
2018-12-15 01:04:31

あ、春田さん、

来ると思ってました

150: 春田 [×]
2018-12-15 01:06:34

おー 牧牧牧牧

誰も来なくてさーちょー不安だったーーーーーー

151:  [×]
2018-12-15 01:11:07

春田さん 落ち着いてください
(久しぶりの再会のはずが誰も居なくても放心しないで)
とりあえず待ちましょう




152: 武川 [×]
2018-12-15 01:14:55

あれ?
瀬川から、栗林しか居ないからと呼ばれて来たんだけど、
お前らだけか?

153: 武川 [×]
2018-12-15 01:25:39

神様< 運命でしょうか。まだ 頑張ってもいいんでしょうか

154: まろ [×]
2018-12-15 01:33:27

あ!!春田さん!牧さん!それに武川さんも!
おぉぉー広告とかで武川さんの写真見たっす!
「こんなに切なくなるなら、恋なんてしなきゃよかった」って
あれ、まじアリっす!アリよりのアリっす!
まぁー意味わかんないっすけどw

155: 武川 [×]
2018-12-15 01:37:04

栗林、見えなかったぞ

156: 牧凌太 [×]
2018-12-15 01:41:17

えっ荒らしですか‥?

157: まろ [×]
2018-12-15 01:46:32

瀬川さんは、とりあえず顔出す系で、言いたいこと言って消えたっす。
春田さんと牧さんは見ての通りキャッキャっすよ。
武川さん来てくれてまじよかったすよーーー
嬉しかったっす。安らぎってこういうことかもっす。
やべーっす



158: おっさんずラブが好きでした [×]
2018-12-15 01:52:30

>156さま
すいません。なりきりチャットという世界だったので、世界作ってしまいました。
決して荒らしではございません。
どうもすいませんでした。
ほんとすいません。


159: 牧凌太 [×]
2018-12-15 02:11:52

そうだったんですね!

参加してくれると嬉しいです
春田さんと俺以外ならOKなんで

謝らなくて良いですよ

160: 牧凌太 [×]
2019-01-26 10:25:04

映画化&ドラマ化決定おめでとう
ございます(パチパチ拍手)

久しぶりにあげます!

161: 牧凌太 [×]
2019-03-30 23:02:15

あげますね‥!


8月23日映画決定(パチパチ)

春田さん以外募集しますね、
黒澤部長、ちずさん、マロさん、
武川さんなど


162: 牧凌太 [×]
2019-03-31 00:37:53

誰か来てくれるといいですけどね‥

163: 牧凌太 [×]
2019-03-31 19:11:21

募集あげますね!

164: 栗林歌麻呂 [×]
2019-04-07 22:54:43


牧さん、、俺も参加して
いいっすか?

165: 牧凌太 [×]
2019-04-08 00:06:54

麻呂さん>勿論参加していいですよ♪

よろしくです(にこり)

166: 春田創一 [×]
2019-04-16 20:16:26


牧>
すげー久しぶり!
なかなか来れなくてわりー

麻呂>
宜しくな←

167: 牧凌太 [×]
2019-04-17 14:54:15

春田さん>ほんと久しぶりですね♪

はい、来てくれたから良かったです(微笑み)

168: 牧凌太 [×]
2019-06-18 16:53:32

久しぶりにあげますね!

169: 栗原麻呂 [×]
2019-06-18 19:34:03



牧さん、春田さん>>
よろしくっす((頭を深々下げて

中々顔出せなくてさーせん((苦笑

170: 牧凌太 [×]
2019-06-18 19:55:01

麻呂さん>久しぶり(微笑み)

いやいや‥俺も放置し過ぎた
んでいいんで‥(苦笑い)

171: 栗林歌麻呂 [×]
2019-06-18 21:04:51



牧さん>>
放置っすか…!
牧さんも忙しいんなら
仕方ないっすよ((笑顔を向けて

さーせん、自分の名前間違えて
レス返してました((苦笑

172: 牧凌太 [×]
2019-06-18 21:40:10

麻呂さん>はい‥;

そうですね‥すいません‥?
名前間違えてたの気が付かな
かったんで、誰でも間違いありますよ(にこり)

173: 牧凌太 [×]
2019-08-24 23:51:49

あげますね!

狸穴さん、ジャスティスも募集します、
部長、武川さんも募集☆

174: 牧凌太 [×]
2019-08-28 17:29:36

募集します、誰か来ないですかね?

175: ジャスティス [×]
2019-08-28 17:46:56

参加いいですかー?

176: 牧凌太 [×]
2019-08-28 19:14:48

ジャスティス>参加してもいいですよ(にこり)

よろしくお願いします♪


(劇場版で牧とジャスティスの絡みっていうか
少ないし、サウナのシーンしか無かったですよね‥お互いなんて呼びあってるのかも謎でしたけど取り敢えずジャスティスって呼びます、すみません‥なり崩れしたら申し訳無いですけど楽しくできるように頑張ります)

177: 狸穴迅 [×]
2019-08-28 19:52:22



牧>>
栗林歌麻呂から狸穴迅に伽羅
変してもいいか?


ジャスティス>>
よっ、ジャスティスよろしくお願い
します((

178: 牧凌太 [×]
2019-08-28 20:41:46

狸穴さん>全然いいですよ!

改めてよろしくお願いしますね(ペこっと頭を下げて)

179: 狸穴迅 [×]
2019-08-28 21:58:14



牧>>
伽羅変させてくれて
ありがとうな。

改めて宜しくな((ふふと笑って
相手の肩に手を置いて

180: 狸穴迅 [×]
2019-09-01 15:20:45



あげとくな

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle