TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡おっさんずラブ♥/180


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牧凌太 [×]
2018-05-16 18:14:51 

どうも、牧凌太です!
おっさんずラブのスレ立てました。
皆に会いたくて‥

☆ロルは長くても、短くても良いです
☆名無し、匿名、荒らし、中傷する人は
入って来ないで下さいねー
☆セイチャのルールは守って下さい
☆喧嘩などしないで、みんなと楽しく
やっていきたいです
☆なりを辞める時は必ず、報告して
欲しいです
☆カップルになったら‥報告すること♪
☆ドラマ通りにカップルにならなくても
良いです
☆オリキャラもありにします、詳しく書いて
くれると助かります!

*牧と春田さんとまだルームシュア初めてない
ってことで!
*皆集まかな~1番初めに春田さんが
来てくれると嬉しいです(笑)

それでは始めます!


1: 春田創一 [×]
2018-05-16 20:02:22


牧>
参加してもいいか?(首傾け)

2: 牧凌太 [×]
2018-05-16 20:07:19

春田さん>春田さーん(笑顔で駆け寄り)
参加していいに決まってる
じやないですか(嬉しそうな笑零して)

3: 牧凌太 [×]
2018-05-16 23:27:30

寝る前にあげます

ちずさんとか来ないですかねー?

4: 春田創一 [×]
2018-05-17 16:11:24

牧>

ありがとうな(微笑み)

他の人もきたらいいな!

5: 荒井ちず [×]
2018-05-17 18:04:38

牧くん、あたしも参加してもいいかな?(首を傾げ

6: 牧凌太 [×]
2018-05-17 19:25:47

春田さん>いえいえ(微笑み返して)

そうですね、ちずさんが来てくれ
ましたよ!(こくんと頷いて)


ちずさん>ちずさんも参加して
いいですよ(相手を見かけると手をぶんぶん振って)

7: 牧凌太 [×]
2018-05-17 22:34:12

寝る前にあげますね!
他の人達も来ないかな~

8: 牧凌太 [×]
2018-05-18 20:28:16

あげますね!

9: 牧凌太 [×]
2018-05-19 00:24:30

寝る前にあげますね!

10: 春田創一 [×]
2018-05-19 13:10:49

牧>
ちず来てくるたな(笑みをうかべ)
他も来て欲しいな←


ちず>
宜しくな♪

11: 牧凌太 [×]
2018-05-19 14:06:53

春田さん>ちずさんが来て凄い
嬉しいそうですね‥春田さん(少し妬いた口調で
言って)

そうですねー!

12: 荒井ちず [×]
2018-05-19 17:07:07

牧くん》
ありがとう、牧くん
(軽く手を振り返し)


春田》
こちらこそよろしく春田!


13: 牧凌太 [×]
2018-05-19 18:32:25

ちずさん>いえいえ(微笑み)

春田さんとちずさん仲が良いですよね
羨ましいです、俺幼なじみって
居ないんで(と言うと羨ましそうにして
下記を述べて)

14: 春田創一 [×]
2018-05-19 19:49:37

牧>
ちずとは幼なじみだから俺は普通に挨拶しただけなんだけど…
何で妬いてるんだ?(キョトンとした顔をし)


ちず>

ちずが来るとは思わなかった(笑)
来てくれたらなーって思ってたけど…

15: 牧凌太 [×]
2018-05-19 20:10:12

春田さん>妬いてなんかないです、
勘違いしないで下さいよ!(ムキになりながら
言い方して否定して)
俺が春田さん何かに妬くわけないじゃない
ですか(本当はそう思っても無いのに素直になられずに逆な気持ちを伝えて)

16: 牧凌太 [×]
2018-05-20 10:48:05

あげますね!

誰か来ないですかね‥

17: 牧凌太 [×]
2018-05-20 17:33:46

あげますね‥!

18: 春田創一 [×]
2018-05-20 20:00:07

牧>

そうか?
何でムキになって言ってるだ?(疑いな眼差しをし問いかけ)

19: 牧凌太 [×]
2018-05-20 20:33:00

春田さん>そうですよ!

別にむきになって無いです‥
あ、俺これから用事があるんで(目を逸らしてその場から離れようとして)


20: 牧凌太 [×]
2018-05-21 00:30:10

あげますね!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle