TOP > 個人用・練習用

鈴の部屋/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2018-04-23 22:40:31

好きではないんだけど
LINE来ないと寂しいって思う
最近ずっと話してるからかな?

22:  [×]
2018-04-23 22:43:18

普通に嬉しいけどなー

23:  [×]
2018-04-23 22:56:10

LINE来た!

24:  [×]
2018-04-23 22:56:31

なんで私喜んでるんだろ笑

25:  [×]
2018-04-25 22:14:29

うわーなんでだろーーー!!!!

26:  [×]
2018-04-25 22:15:20

自分の気持ちがよくわかんなくなってきたよ

27:  [×]
2018-04-25 22:16:04

あっちは私のことからかってるだけなのに

28:  [×]
2018-04-25 22:16:43

好きになりそう

29:  [×]
2018-04-25 22:18:36

LINE来るのを待っちゃってるし、話してる時間が楽しくてしょうがない( .. )

30:  [×]
2018-04-25 22:22:31

ふざけて私のこと、からかってるだけなんだろうなー(。´-д-)ハァ-


31:  [×]
2018-04-25 22:25:42

このチャットで話す人年上ばっかだー!
全然歳が違うのに、私のトピに来て話してくれるのは嬉しいな( *¯ㅿ¯*)

32:  [×]
2018-04-25 22:26:31

歳の近い人とも話したい!
たまには他の人のトピに行こうかな?

33:  [×]
2018-04-25 22:59:07

グループLINEって怖い笑
あんまり好きじゃないんだよなぁ

34:  [×]
2018-09-23 23:22:28

やっと見つけた。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
久しぶりに来たー

35:  [×]
2018-09-23 23:23:24

部活も引退して暇になっちゃったけど、テスト多くて忘れてた

36:  [×]
2018-09-23 23:31:24

何ヶ月も開けて返しちゃった…
ほんと申し訳ない

37:  [×]
2018-09-23 23:33:13

最近ヒロアカにどハマりしてる
トガちゃんとかっちゃんとホークスさん大好き

38:  [×]
2018-09-23 23:38:14

んー眠れない

39:  [×]
2018-09-25 00:04:43

わー勉強してたはずなのに!爆豪くん描いてしまったー

40:  [×]
2018-09-25 00:05:26

トピ名覚えとこ
話そーぜ!
忘れないようにしなきゃ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle