TOP > 個人用・練習用

鈴の部屋/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-04-14 22:04:10 

前つくったトピが下がっちゃって、名前も忘れちゃったので作りました!





ほとんど独り言になると思いますが
雑談大歓迎です!
よろしくお願いしますm(_ _)m


1:  [×]
2018-04-14 22:04:49

ほんとに二ー二さんには申し訳ないなぁ(´・∀・`)
もう来てくれないかな?


2:  [×]
2018-04-14 22:09:17

また好きになってもらえるように頑張ろ!
それまで
頑張って自分磨きするぞー٩(。•ω•。)وおー

3:  [×]
2018-04-14 22:12:16

誰かとお話したい(´・ω・`)
表にいてもここにいても人が来てくれないよー

4:  [×]
2018-04-14 22:13:56

人気がないのか!(; ・`д・´)ハッ
悲しい

5:  [×]
2018-04-14 22:18:53

好きな人と朝バッチリ目が合っちゃった時があってね、その時すっごくドキドキして動揺しちゃって……私は2組なんだけど教室通り過ぎて3組まで行っちゃった(´>∀<`)ゝ

6:  [×]
2018-04-14 22:19:22

最近結構目があうのは嬉しいけど悲しくなる

7:  [×]
2018-04-14 22:21:16

やっぱり独り言になっちゃう笑
誰か来てくれないかな〜

8:  [×]
2018-04-14 22:22:46

やっぱりすぐには嫌いになれないよね
それほど私は好きだったんだなー
あの人のこと

9:  [×]
2018-04-14 22:23:24

私にまた彼氏できるかな?笑
そもそも新しい好きな人できるかな?

10:  [×]
2018-04-14 22:24:51

好きな人が他の女子と仲良くしてるの見たら、やっぱり嫉妬しちゃうんだよね…
話しかけない自分が悪いのに

11:  [×]
2018-04-14 22:26:29

どうやったら可愛くなれるかな(´;ω;`)

12:  [×]
2018-04-14 22:27:56

身体測定で身長測ったら
152.2から
151.9に縮んでた

13:  [×]
2018-04-16 09:13:54

久しぶりにほかの人のトピに入った

14:  [×]
2018-04-16 10:40:12

暇だなー

15:  [×]
2018-04-16 17:28:52

新しい服を買ってきたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
大満足!

16:  [×]
2018-04-17 20:02:31

横浜ってどんなとこかなー( p゚∀゚q)

17:  [×]
2018-04-21 17:31:52

帰ってきたー!
楽しかったー修学旅行!

18:  [×]
2018-04-21 17:37:38

タワーオブテラーがやばかった!
死ぬかと思った笑

19:  [×]
2018-04-21 17:48:11

疲れたー(*´・ω・`)

20:  [×]
2018-04-23 22:26:08

ドッキリやりすぎーー!!
どっちかわかんなくなってくる!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle