TOP > 中学生・高校生チャット

ゆっくりまったり話さない? ま、暇なんだけどさw/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 羽花っち [×]
2018-04-02 23:12:00

模様替え

65:  [×]
2018-04-02 23:13:33

羽花
ごちゃごちゃニート部屋からお勉強浪人部屋にかいぞーう!

66: 羽花っち [×]
2018-04-02 23:16:03

おぉ~<パチパチ~

67:  [×]
2018-04-02 23:17:07

羽花はどんな感じなん?

68: 琲永 [×]
2018-04-02 23:20:54

たしかにみんなの部屋とか気になるかも笑

69:  [×]
2018-04-02 23:25:12

因みに俺は机がゴミ置場と化してたぜw

トレカの整理が面倒だーwww

70: 琲永 [×]
2018-04-02 23:25:50

パソコンと本棚とタンスとかしかないw

71: 羽花っち [×]
2018-04-02 23:27:46

そういわれるとうちの部屋ってどんな感じだろう。。。(._.)うーむ
見た目で言ったらぬいぐるみが多くて、全体で言ったらもふもふしてるって感じ!
↑もう説明下手だからわからなかったらご想像にお任せする(笑)

72: 琲永 [×]
2018-04-02 23:28:49

うかっちの部屋女子力高そうーw
もふもふ可愛い感じかなあ-

73:  [×]
2018-04-02 23:32:09

ひな
整った部屋で憧れますですw

羽花
ぬ、ぬいぐるみwすまん俺の想像力ではまるで分からんw

74: 羽花っち [×]
2018-04-02 23:33:29

全然っっ!女子力高くないと思うけど??
うんうん。絶対ない!

75: 羽花っち [×]
2018-04-02 23:35:59

ぬいぐるみはねぇ?うちにとってはないと何か寝れないからむっちゃたくさんいるよぉ~??(笑)

76:  [×]
2018-04-02 23:36:17

そういえば、片付け中にワンワンの縫いぐるみが出てきたぜwww

77:  [×]
2018-04-02 23:37:02

羽花
中々少女趣味でおもろいやんw

78: 琲永 [×]
2018-04-02 23:37:23


でも服が多いからな…w

79: 羽花っち [×]
2018-04-02 23:37:44

ワンワンのぬいぐるみが!?マジか~(笑)

80: 琲永 [×]
2018-04-02 23:38:49

うかっち
ぬいぐるみじゃないけどぶたのまくらなら一緒に寝てるよw

81: 羽花っち [×]
2018-04-02 23:41:56

電さん
私は面白くないですよぉ~(笑)
琲永さん
ぶたの枕って想像するだけで笑ってしまうw
可愛い過ぎです!

82:  [×]
2018-04-02 23:43:03

ひな
俺は服厳選してるぜw

羽花
はらわた出てた。

83:  [×]
2018-04-02 23:43:31

俺の枕はそば殻!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle