TOP > 中学生・高校生チャット

ゆっくりまったり話さない? ま、暇なんだけどさw/119


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琲永 [×]
2018-04-02 21:13:41 

どうもー。
こーいうのって最初なに書いていいかわかんないよねえ…
とりあえず自己紹介でいいのかな?

名前→琲永
好きな○○→#コンパス、音ゲー、イラスト描いたり
食べることと料理とかも好き。あと話すこととか。

うーんなんか微妙ねw
けっこー夜遅くまで浮上してたりするからだれでも気軽にお話しにきて(ノシ 'ω')ノシ バンバン

暇な時は(多分)返信はやいよ!
小学生も中学生も高校生もおいで! みんなで雑談タイムだ.*・゚


1: 琲永 [×]
2018-04-02 21:19:49

スタバ行きたいな、誰か話そさみしいw

2:  [×]
2018-04-02 21:21:39

俺も珈琲好きだぜ!

4:  [×]
2018-04-02 21:22:07

同時でワロタ

5: 琲永 [×]
2018-04-02 21:23:51

なんか人来ててくれて嬉しい!

珈琲美味しいよねえ癒されるよねー

ここ初めてでよくわかんないw
なんて呼べばいいのかな

6:  [×]
2018-04-02 21:25:32

男なら黙って無糖!

俺の事なら自由に呼んでくれw

7: 琲永 [×]
2018-04-02 21:27:06

じゃ電でいいかな?
コンビニに売ってたさくらのキャラメルのやつ美味しいよー

8:  [×]
2018-04-02 21:28:57

そのまんまだな!おk!

何それー?

9:  [×]
2018-04-02 21:29:41

琲永って何て読むんけ?

11: 琲永 [×]
2018-04-02 21:32:26


ひなって読むよー
スタバのさくらキャラメルなんとかってやつ、おいしいよー飲んでみてね!

赤犬さん
うんなんかありがとうw

12:  [×]
2018-04-02 21:32:47

主になった事ねえから分かんねw

きたろう好き過ぎだろw

13:  [×]
2018-04-02 21:34:41

ひな
変換で出ねえ!笑

マジでか!いつか飲んでみるわ!(いつか来るとは言ってない

14: 琲永 [×]
2018-04-02 21:36:13


そう?w
一発で出るんだけどな( ˙꒳​˙ )

コンビニでなんか美味しいよーて食べ物あるー?

15:  [×]
2018-04-02 21:39:18

緋永
ひながで出たぜw

限定物は買いに行った頃には終わっとるw
コンビニなら麻婆豆腐が美味いぞ!

16:  [×]
2018-04-02 21:40:08

琲だった。
誤爆www

17:  [×]
2018-04-02 21:40:51

やぱ出ねえやw
ポンコツな俺のあいぽんちゃんを許してくれーw

19:  [×]
2018-04-02 21:44:24


やったぜ。入ってやるよ。
特別だぞ笑笑

20: 羽花っち [×]
2018-04-02 21:46:25

どうもぉーはじめまして!!
私も暇なので皆でまったりとお話がしたいですぅ<ペコリ
ダメでしょうか??

21: 琲永 [×]
2018-04-02 21:46:27


辛いの無理ーw
あいぽんかあそなたの顔に免じて許してやろう!w

22: 琲永 [×]
2018-04-02 21:46:28


辛いの無理ーw
あいぽんかあそなたの顔に免じて許してやろう!w

23: 琲永 [×]
2018-04-02 21:47:34

なんか連投ごめんね!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle