TOP > 中学生・高校生チャット

ゆっくりまったり話さない? ま、暇なんだけどさw/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: 羽花っち [×]
2018-04-03 00:05:33

電さん
えぇ~!?ワンワンさよなら(泣)もったいない。。。
まだ私は中学の記憶は残ってます!

101: 羽花っち [×]
2018-04-03 00:06:20

そうなの!うかっち三歳の記憶まったく無し(笑)

102: 羽花っち [×]
2018-04-03 00:07:47

あっっ琲永さん!トピのコメント100越えましたぁー!
おめでとうございますぅ<パチパチ

103:  [×]
2018-04-03 00:08:04

ひな
そっかー嫌いかー!w
ソフト帽被っててすまんなw

羽花
大分古くなってたからしゃーない。
何もしなさ過ぎて記憶に残らなかったわw

104:  [×]
2018-04-03 00:08:23

おめ

105: 羽花っち [×]
2018-04-03 00:12:30

てかっ(泣)
もう0時過ぎたぁ~!もうそろ寝ないとやばたんですぅ
↑まぁ全然眠くないんだけどそろそろ寝るね??

皆さんおやすみなさーい<ペコリ
起きたら挨拶しますね??

ではでは

106:  [×]
2018-04-03 00:15:40

俺も日替わり前に寝たかったwww

羽花
お休みー!

107: 羽花っち [×]
2018-04-03 00:19:22

あっちなみに朝起きるの苦手なので挨拶は遅くなるかもです!

108: 琲永 [×]
2018-04-03 00:20:57

100おめありがとう感謝(ㅅ´ ˘ `)!

うかっち
おやすみなさい(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु
またあしたねー


なんか被るとごわつかない?


109:  [×]
2018-04-03 00:23:26

ひな
髪短くしてるから平気だぜ。
でもニットは嫌いwww

110: 琲永 [×]
2018-04-03 00:24:20



ちくちくするよねーわかる!

111:  [×]
2018-04-03 00:26:01

ひな
そして似合わないw
俺はカンカン帽とウール帽しか被らんわ。

112: 琲永 [×]
2018-04-03 00:35:52



私帽子はやだw
暑い服嫌いだからw

113:  [×]
2018-04-03 00:36:21

じゃあそろそろ寝ますぜ。
お休みん!

114: 琲永 [×]
2018-04-03 00:37:08

私も寝ようかなー。
おやすみなさい!

115:  [×]
2018-04-03 00:37:23

ひな
まあ好みはあるねw
夏でも長袖族ですはいw

116:  [×]
2018-04-03 00:37:56

おっ改めてお休みー!

117: 羽花っち [×]
2018-04-03 09:45:30

おっはよー☆
今起きましたぁー!

118: 琲永 [×]
2018-04-03 10:44:47

おはよー!

119: 羽花っち [×]
2018-04-03 22:41:18

みんなぁー!!全然コメント出来なくてすいません(>_<)
そろそろ寝ようかなぁっと思ったので挨拶だけさせて下さい<ペコリ
おやすみなさーい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle