TOP > 中学生・高校生チャット

誰か一緒に話しましょう!!/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: あかめがね [×]
2018-03-19 21:59:30

算数ですか~~ すごい!!
私のクラスに算数が好きな人は数人ですよ!?社会も嫌いな人が多いです
私は国語と理科が得意です 読書もすきです


18: 朱里 [×]
2018-03-19 22:00:20

私も読書は好きです。どんな本を読みますか?

19: あかめがね [×]
2018-03-19 22:01:58

すいません 落ちますね
明日も来てくれると嬉しいです!!8時すぎにきますね

ホントにごめんなさい!!!!!

20: 朱里 [×]
2018-03-19 22:04:11

また明日♪おやすみなさい(-.-)Zzz

21: あかめがね [×]
2018-03-20 08:51:52

18読めなくてごめんなさい(ペコリ(o_ _)o))

最近は魔天使マテリアルという本や色の怪談シリーズとかですかね!
5分後に意外な結末シリーズなんかもすきです!!

22: 朱里 [×]
2018-03-20 08:56:02

私も5分後に意外な結末シリーズが好きです!あとKZ事件ノートシリーズも好きです♪

23: あかめがね [×]
2018-03-20 08:59:43

5分後に意外な結末面白いですよね!!
IQ探偵ムーって知ってますか??

24: 朱里 [×]
2018-03-20 09:00:56

知ってますよ♪

25: あかめがね [×]
2018-03-20 09:01:43

読みますか??

26: 朱里 [×]
2018-03-20 09:05:37

はい、読んでます!

27: あかめがね [×]
2018-03-20 09:07:17

おもしろいですか?
なかなか読む気になれないんですよ~~

28: 朱里 [×]
2018-03-20 09:11:05

結構面白いですよ♪

29: 朱里 [×]
2018-03-20 09:17:42

一旦落ちますね。

30: あかめがね [×]
2018-03-20 09:23:05

わかりました。新学期になったら読んでみます!!
また後で!!

31: あかめがね [×]
2018-03-20 23:44:44

おやすみなさいペコリ(o_ _)o))

32: 朱里 [×]
2018-03-20 23:50:21

すみません、あれからこれなくて…おやすみなさい!

33: あかぶちめがね [×]
2018-03-21 18:40:25

すみません。一日コメントできませんでした
これからもよろしくお願いします!!

34: あかめがね [×]
2018-03-21 23:08:41

おやすみなさい。また明日♪

35: 朱里 [×]
2018-03-21 23:14:44

私も今日家族と出掛けててこれませんでした…すみません(>_<)

36: あかめがね [×]
2018-03-22 13:34:25

そうでしたか!それなら大丈夫です!!楽しかったですか??

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle