TOP > 中学生・高校生チャット

誰か一緒に話しましょう!!/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あかぶちめがね [×]
2018-03-19 14:29:56 

話しましょう!
誰でもかんげいします!!!!

(荒らし以外 別に来てもいいてすけどね~~??(笑))


1: あかぶちめがね [×]
2018-03-19 14:30:24

よろしくお願いいたします。

2: 朱里 [×]
2018-03-19 14:32:54

こんにちは(^^)/

3: あかぶちめがね [×]
2018-03-19 14:33:35

こんにちわ
またあいましたか?

4: 朱里 [×]
2018-03-19 14:36:11

食べ物しりとりに投稿している方ですか?

5: あかぶちめがね [×]
2018-03-19 14:37:06

そうですよ?
たまにですけど((笑)


6: 朱里 [×]
2018-03-19 14:43:15

そうでしたか!
急に話が変わりますけど今は学生さんですか?私は4月から中学生になるんです!

7: あかめがね [×]
2018-03-19 21:21:20

返信遅れてすいません。。 そうです!!来年で6年生になります!
6年生ってツラそうですね。。。

8: 朱里 [×]
2018-03-19 21:31:00

そうでもないですよ。私のところは面白い人がたくさんいて楽しかったです。

9: あかめがね [×]
2018-03-19 21:33:18

そうなんですか!
朱里さんは何か役員はやっていましたか??
やっていたら参考にしたいです!

10: 朱里 [×]
2018-03-19 21:35:36

計画委員会で委員長をしていました。あとカードゲームクラブでクラブ長をしていました。大変だったけれど私たちが決めたことで学校の行事が行われていたので楽しかったです。

11: あかめがね [×]
2018-03-19 21:42:35

そうですか わかりました。 参考なりました!!
自慢ではないのですが自慢に聞こえてしまったら本当にごめんなさい。。
えっと選挙が1月にあったのですが当選して来年度児童会長になりました。
人数の少ない小学校だったので立候補者は3人でした。
委員長はやることがたくさんありますよね?? やりきれるかしんぱいです。。


12: 朱里 [×]
2018-03-19 21:46:09

自慢には聞こえないので大丈夫ですよ。私は5年生のときに児童会の副会長をしたのですが私のところはそこまで忙しくなかったです。

13: 朱里 [×]
2018-03-19 21:46:56

それに自分一人で出来なかったとしても周りの人が支えてくれるので大丈夫だと思います。

14: あかめがね [×]
2018-03-19 21:48:46

5年に副会長ですか!? 私のより全然すごいです!!!!
朱里さんはなんの教科が得意ですか?

15: あかめがね [×]
2018-03-19 21:49:51

ごめんなさい13コメントかぶってスルーしてしまいました ごめんなさい!!

16: 朱里 [×]
2018-03-19 21:53:09

大丈夫です!得意教科は算数と理科です。

17: あかめがね [×]
2018-03-19 21:59:30

算数ですか~~ すごい!!
私のクラスに算数が好きな人は数人ですよ!?社会も嫌いな人が多いです
私は国語と理科が得意です 読書もすきです


18: 朱里 [×]
2018-03-19 22:00:20

私も読書は好きです。どんな本を読みますか?

19: あかめがね [×]
2018-03-19 22:01:58

すいません 落ちますね
明日も来てくれると嬉しいです!!8時すぎにきますね

ホントにごめんなさい!!!!!

20: 朱里 [×]
2018-03-19 22:04:11

また明日♪おやすみなさい(-.-)Zzz

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle