TOP > その他のテーマ

こればかりはどうしても復活してほしいもの/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ただの観測者 [×]
2018-03-12 23:18:51 

本当に久々にこのサイトに来て色んなトピックを見たけど荒らしやら何やらで止まってしまったトピックもあるみたいね。貴方達はこれは復活してほしい。荒らしが来てもいいから再開してほしいとかないの?見たところ類似もあるみたいだしね。言っとくけど暇つぶしよ。類似があるけど私は別者だからね。勘違いされそうだから先に言っておくわ。さあ、ぶちまけなさい。本当の願いを!なんてね


1: 匿名さん [×]
2018-03-12 23:23:41

釣りですね

2: 匿名さん [×]
2018-03-12 23:24:26

見たところ類似もあるみたいだしね

この発言が大きな釣り針

3: 匿名さん [×]
2018-03-12 23:28:49

類似があるけど私は別者だからね。勘違いされそうだから先に言っておくわ

4: 匿名さん [×]
2018-03-12 23:30:11

復活してほしいトピは幾つかあるけど、当時の主様や参加者様の気持ちを思うと、とても書くことはできません…。

参加してたトピ
→自分が周りに疎まれていた場合、恐ろしい。
→ずっと絡んでいたかった人もいる反面、苦手な人もいて、その人の目に付いてしまっても困る。

ロムってたトピ
→酷い荒らしに遭って潰されたことが、皆のトラウマになってないか心配。
→和気藹々、のびのびと皆が絡んでいたのが良かったから、その雰囲気の復活までは難しいと思う。なら、思い出は美しいままに。

また恐縮ですが、類似トピがあるなら、それを上げた方が良いと思います。

5: 匿名さん [×]
2018-03-12 23:50:00

>4
ほんこれ。一言一句漏らさず、ほんとこれ。

6: 名無しさん [×]
2018-03-13 05:34:48

あれ、昨夜はなり板のオリカテにあったトピじゃないか。何で移動したんだ…?

7: 匿名さん [×]
2018-03-13 16:13:00

こえーなあ
類似なの自覚してるみたいだしこっちで↓
http://m.saychat.jp/bbs/thread/627201/1

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle