TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

再建希望トピ/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-11-08 18:32:51 

ジャンル違いかもしれませんが
この世界観好きだとか、これ再建してほしいとか
を書くトピックであり、色々なトピックの主様がみてみるトピックでもあります


1: 匿名さん [×]
2017-11-08 23:38:10

灯籠学院

2: 匿名さん [×]
2017-11-09 07:35:51

灯籠学院

3: 匿名さん [×]
2017-11-09 07:51:34

灯籠学園系は立てすぎ。たってもすぐに消えて新しく立てるくらいなら前のトピ再利用すればいいのに

4: 匿名さん [×]
2017-11-09 08:11:58

あそこは系列トピを突然一斉閉鎖したかと思ったらファンが無断で再建したり、それを受けて主もまた同じ感じのを複数建てたりしたからなあ……(´・ω・)
個人的には「ability flower」。

5: 一見さん [×]
2017-11-09 08:28:31

というか、あそこの系列はトピ主が辞めちゃったからなあセイチャを
ファンが作り直して通報沙汰になったらまずいし

6: 常連さん [×]
2017-11-09 08:35:52

世界観読めてるやつがくればいいけどなぁ

8: 常連さん [×]
2017-11-09 17:32:17

>7
それな

9: ビギナーさん [×]
2017-11-09 18:40:54

血液刑事モノ

10: チャットファンさん [×]
2017-11-09 21:41:00

捨てられた者達…

11: 匿名さん [×]
2017-11-10 07:52:00

>4
アドバイスありがとうございます
下げで他の方とします

12: 匿名さん [×]
2017-11-10 08:09:23

なんで通報されるようなこと書いてない人が通報されるんや…

13: 匿名さん [×]
2017-11-10 08:37:13

灯籠学園系は立てすぎ。落ちたトピック上げるなりして参加者だけで維持するのはダメなの?
同じ世界観共有してるトピック10個以上立ってたと思うよ。

それでも人として、だから化け物として ってやつが好きだった。

15: 匿名さん [×]
2017-11-10 08:52:59

>14
やべぇよやべぇよ
とりあえず
トランプをモチーフにした吸血鬼と、ヴァンパイアハンターのやつ再建希望

16: 匿名さん [×]
2017-11-10 11:42:03

誰か教えて下さい〜〜〜再建は当たり前に元主じゃなきゃ駄目だよね?他の人が再建したらやっぱりパクリになる??

17: 名無しさん [×]
2017-11-10 11:44:35

トピ主が放棄したならトピ主が戻るまでの代理っていう形で引き継げばいいんじゃない?

18: ACE [×]
2017-11-10 11:45:28

((再建の希望がありましたので「闇夜の吸血鬼」を再建させていただきました。よろしければご参加ください。

19: 匿名さん [×]
2017-11-10 11:48:14

創作はトピ主の世界観な訳ですのでパクリになると思います。此処を見て元主様が気付かれるのが常識的かと…。代理と言えど許可が無ければパクリだと思います。

21: 匿名さん [×]
2017-11-10 12:02:08

再建トピで上手くいった例を見たことがない

22: 通りすがりさん [×]
2017-11-10 12:04:25

>21

そりゃあ一回潰れてるし。

23: 匿名さん [×]
2017-11-10 12:05:56

グリム童話のって本当は怖いのやつかな?
同意です再建あってほしい…!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle