TOP > 1対1のなりきりチャット

 * sugary .. 〆/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 向坂みゆり [×]
2018-01-31 18:10:51



ほんまにっ?よかった、いつでもしてあげるから言うてな( 嬉しそうに声弾ませ、肩揉み続け ) ふふ、いっぱい愛情込めて作るね。重すぎて、胸焼けするかもやね?( くすくす、と目を細め笑み浮かべ )




54: 村波さやか [×]
2018-01-31 20:36:01



あんがとなー。もうえーぞ、疲れるやろ。( 頭ぽん ) そーやな。沢山食い過ぎて胸焼けするやもしれんわ、( ははは )




55: 向坂みゆり [×]
2018-02-01 19:38:19



さやくんの為ならこれくらい、全然大丈夫やよ。意外と私力もあるしっ( 片腕上げ力こぶ作るような動作し ) あっ、でも美味しく食べてもらいたいから .. 食べすぎは程々にやね( あわわ )




56: 村波さやか [×]
2018-02-04 17:37:53



ごめんなー。風邪引いてもーて寝込んでたわ。( げほ ) 年取ってから拗らす風邪は辛いなー。体力がどんどん奪われて敵わんわ、( はあ )




57: 向坂みゆり [×]
2018-02-04 20:02:10



ええ .. 大丈夫?病院は行ったん?( 眉下げ )




58: 村波さやか [×]
2018-02-04 20:17:41



なーに、ただの風邪やけん。病院なんて行かんでも良かよ、( わはは )




59: 向坂みゆり [×]
2018-02-04 20:29:54



インフルかかっとる人よく見掛けるから、心配になって。熱は大丈夫なん?( おでここつん )




60: 村波さやか [×]
2018-02-04 20:44:05



ああ、大丈夫大丈夫。とりあえず移るかもしれんから離れーや。( ぐい )




61: 向坂みゆり [×]
2018-02-04 21:08:04



私四年くらい風邪引いてないし、大丈夫やよ( えっへん ) .. ゆうて移ったらあほよね .. 。大人しくしとく .. ( しゅん )




62: 村波さやか [×]
2018-02-04 21:14:35



そーゆー問題やない。( 額小突いて ) ん、素直でよろしいわ。ありがとーな。( 頭ぽん )





63: 向坂みゆり [×]
2018-02-04 21:18:20



ですよね .. ( 額さすさす ) 治ったらいっぱいくっつくからね?( 撫で受け片目細め、にへ )




64: 村波さやか [×]
2018-02-04 22:38:50



はいはい、好きにおすんなし。( やれやれ ) じゃあまた暫く寝るわ、ちょいちょい様子見には行くけんね、いい子にしとれよ?( 頰に口付け落とせばにー、と笑って )




65: 向坂みゆり [×]
2018-02-04 23:56:46



もっちろん、いい子にしとるから安心してなあ。.. おやすみなさい、さやくん( 頬への感触にふにゃり口元緩ませ )




66: 村波さやか [×]
2018-02-07 22:50:47



すまんすまん!待たせてしもたな。( わはは ) あんじょうインフルやったわ。いやー、ツライのツライの。( はああ )





67: 向坂みゆり [×]
2018-02-08 11:56:40



インフルめっちゃ流行っとるもん〜 .. 他の場所でも言っとる人見掛けるし。体調はよくなったんかな .. ?( 小首傾げ ) 治りかけが肝心やから、気ぃ抜いたらあかんよ( じ、 )




68: 村波さやか [×]
2018-02-10 00:38:18




おっけい。なんとか復活したわ、( ふいー ) 長い時間待たせてしもたなぁ。すまんわぁ、( 苦笑い )





69: 向坂みゆり [×]
2018-02-10 21:31:27



私もちょっと忙しかったから .. 大丈夫やよ?なんせ回復してよかった、元気なのが一番やもん( にへ )




70: 村波さやか [×]
2018-02-11 17:35:27



何や、みゆも忙しかったんか。そりゃお疲れ様やな。( 撫でり ) ほれ、俺はいつでも良かよ。( 両腕広げて )




71: 向坂みゆり [×]
2018-02-11 17:47:46



さやくんのインフルのしんどさに比べたら大したことないと思うけど、ありがとう .. ( 口元緩め ) 待ってました、( 胸の中へ収まれば、むぎゅっと抱き締め )




72: 村波さやか [×]
2018-02-11 19:57:46



ん、よしよし。( 小さな身体を受け止めると頭撫でて ) ....、( 煙草吸いたい、何て思いながら )





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle