TOP > 1対1のなりきりチャット

 * sugary .. 〆/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 向坂みゆり [×]
2018-01-30 11:06:10



そやろ?( へへん )
ううん、私こそ振り回してしまって、ごめん .. ( 眉下げ ) なんか、ここまできちんと言い合い?ゆうか .. 向き合って話してくれる人、はじめてや。そしたら、また改めてよろしくね?( おずおず、ちらり )





42: 村波さやか [×]
2018-01-30 15:45:04



おうさ、よろしく頼むけんね。( わしわし ) 然し、みゆはもしも俺が戻らんかったらどうするつもりやったん?( 煙草に火点けて )




43: 向坂みゆり [×]
2018-01-30 16:04:58



え?んん .. 、しばらく募集とかも掛けんつもりやった。大人しくしとこうかな、って( クッションぎゅう )




44: 村波さやか [×]
2018-01-30 16:19:08



ほー....、まぁそうなるか。( ふー、と煙吐いて )




45: 向坂みゆり [×]
2018-01-30 16:58:09



そんなすぐ他の人のとことか、行けんって .. あ、そや。来月はバレンタインやね?( ぴこん ) さやくんって甘いものへーき?( 首傾げ )




46: 村波さやか [×]
2018-01-30 17:28:34



んー?そうなー。もうそんな時期なんやな。( カレンダーちらり ) 甘いもん?へーきへーき、よー食べるわ。( ははは )




47: 向坂みゆり [×]
2018-01-30 19:19:04



早いやね、年明けてからもう1ヶ月経つんよ( つられてカレンダーちら ) よかった!そしたら何か作るから、楽しみにしとってな( にへ ) .. あ、でも今どき手作りって古いんやろか?( 焦り )




48: 村波さやか [×]
2018-01-30 21:46:52



そうやねー。あーっちゅうまに歳もとるし。( 肩とんとん ) なんじゃ、わざわざ手作りなんかでくれるんか?会社の後輩どもはみーんな市販やのに。( ほー )




49: 向坂みゆり [×]
2018-01-31 01:03:33



さやくん、肩凝っとるん?揉んであげようか?( 小首傾げ ) お菓子作り上手い方やないけどね、さやくんのためにがんばって作りたいなーって思って( にへ ) なんかいつも職場でいっぱい貰っとりそうやね .. ?( 嫉妬し、むう )




50: 村波さやか [×]
2018-01-31 03:30:34



ん?エエんか?なら頼むわ。最近どーも疲れ取れんでなー。( はー ) そーかそーか。楽しみにしちょるけん、宜しゅうな。( にっ ) なーに、ヤキモチ妬くでないわ。仕事柄貰うんは当たり前じゃ。( わしわし )




51: 向坂みゆり [×]
2018-01-31 07:22:20



そうなん?これくらいしか出来んし、任せてな( にへ、ソファに座らせ背後に回れば肩揉み始めて ) うん .. !( 拳ぐ ) 社会人やし、仕方ないって分かっとっても妬いてしまう〜 .. ( うぐ、ぎゅう抱き )




52: 村波さやか [×]
2018-01-31 10:07:52



おっ、みゆは上手いなー。こりゃ直ぐに疲れも吹き飛ぶわ。( 心地好さそうに瞳閉じて ) 俺は沢山貰えんのも嬉しかけど、好きな人から貰えるんが一番嬉しいったい。( ぎゅ、と抱きしめ返すと髪に口付けして )




53: 向坂みゆり [×]
2018-01-31 18:10:51



ほんまにっ?よかった、いつでもしてあげるから言うてな( 嬉しそうに声弾ませ、肩揉み続け ) ふふ、いっぱい愛情込めて作るね。重すぎて、胸焼けするかもやね?( くすくす、と目を細め笑み浮かべ )




54: 村波さやか [×]
2018-01-31 20:36:01



あんがとなー。もうえーぞ、疲れるやろ。( 頭ぽん ) そーやな。沢山食い過ぎて胸焼けするやもしれんわ、( ははは )




55: 向坂みゆり [×]
2018-02-01 19:38:19



さやくんの為ならこれくらい、全然大丈夫やよ。意外と私力もあるしっ( 片腕上げ力こぶ作るような動作し ) あっ、でも美味しく食べてもらいたいから .. 食べすぎは程々にやね( あわわ )




56: 村波さやか [×]
2018-02-04 17:37:53



ごめんなー。風邪引いてもーて寝込んでたわ。( げほ ) 年取ってから拗らす風邪は辛いなー。体力がどんどん奪われて敵わんわ、( はあ )




57: 向坂みゆり [×]
2018-02-04 20:02:10



ええ .. 大丈夫?病院は行ったん?( 眉下げ )




58: 村波さやか [×]
2018-02-04 20:17:41



なーに、ただの風邪やけん。病院なんて行かんでも良かよ、( わはは )




59: 向坂みゆり [×]
2018-02-04 20:29:54



インフルかかっとる人よく見掛けるから、心配になって。熱は大丈夫なん?( おでここつん )




60: 村波さやか [×]
2018-02-04 20:44:05



ああ、大丈夫大丈夫。とりあえず移るかもしれんから離れーや。( ぐい )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle