TOP > 個人用・練習用

dild&deli/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ゆきだるま [×]
2018-02-12 10:21:46

おはようございます...!
募集メモ見ました!(凄かったです(こなみ))
それでは...!

29: ねる [×]
2018-02-12 18:39:45

募集メモ確認しました~!
とりあえず私は主催としての活動で宣伝とか募集メモは作れますので、必要であれば言って下さい!!仔作がある程度来たら試し成り部屋を作っても良いかも知れませんね…!
受験生ではないので積極的に活動します~

30: ねる [×]
2018-02-12 18:42:31

青い鳥は現在まったくと言っていいほど浮上してないので企画の募集が終わる頃にこちらからお迎えに行きますね…!

31: 大福 [×]
2018-02-13 20:44:28

募集もう出来たんですか…!!確認しておきます!!!3月の8まで活動がいまいちできないかもです…

32: 大福 [×]
2018-02-13 20:45:05

そろそろ呼びタメしましょ()

33: 大福 [×]
2018-02-13 20:46:11

ねるさんありがとございます…!!お願いします(u_u)

34: ゆきだるま [×]
2018-02-23 14:12:35

あの、すみません!エミさんで応募している方から質問を預かりました!(?)
「この企画は何人まで応募可能ですか?」だそうです...!!
お返事早めだと(私が)うれしいです...!

35: あおいろのせつ [×]
2018-02-24 12:45:57

参加全然できてなくて申し訳ないっす


36: あおいろのせつ [×]
2018-02-24 12:50:07

どーしましょ人数個人的には何人でもいいかなというかんじなんですけど最高3人とかはよくみますよね
あとこの企画タイトル(?)きまってないんすけどどっしましょ
募集期限は3月中旬ぐらいでいいっすかね
(喋り方おかしいのはきのせい)

37: ゆきだるま [×]
2018-02-24 18:04:53

お返事ありがとうございます!(><#)
とりあえず3人くらいだと伝えておきます!()
企画のタイトル...(dild&deliだと思ってた(()
締め切り三月中旬私はいいと思います!


38: 大福 [×]
2018-03-15 11:13:46

お久ぶりです!!!受験ようやくおわりました!!!!これからもよろしくおねがいします!!!!!!!!!

39: 大福 [×]
2018-03-15 11:15:43

仔作状況なんですがあまりきてないようです・・・締切少し延長とかどうでしょう・・・?

40: 大福 [×]
2018-03-15 11:17:01

あっ保存放置が多い感じです。こんなやつが口出ししてすみません・・・

41: 大福 [×]
2018-03-17 22:22:52

締め切りですね…!!!一応全枠来てる感じです。ぷらむんさんここ来れるかな……(?)

42: 大福 [×]
2018-03-17 22:23:43

みんなで意見出し合って決めたいです!!

43: あおいろのせつ [×]
2018-03-21 22:45:52

ごめんなさい来るの大分おくれました(´・ω・`)
dsなくしてたもので…すいませんm(__)m
とりあえずこの人のキャラいいなと思った候補第三希望ぐらいまでだしましょ

44: ゆきだるま [×]
2018-03-24 22:30:10

私はしったかさんの由良さん、伊賀さんの三月さん、瑠璃玉さんの誠さんがいいと思います!
えっと、これであってたでしょうか...()

45: 大福 [×]
2018-03-26 17:58:13

遅れてすみません…!!!私もゆきだると同じですが、ぐる枠は陽くんがいいと思っています。あとあかねくんも好きです…!!!

46: ねる [×]
2018-03-26 21:21:04

遅れました;;
私は渚さん、けみさん、三月さんが良いと思いました…!名前間違っていたらすみません

47: 大福 [×]
2018-04-03 17:51:33

あ…うごメモ終わっちゃいましたね……あの、これどうなるんでしょうか…?鬱陶しくてすみません〜!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle