TOP > 個人用・練習用

dild&deli/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あおいろのせつ [×]
2018-01-13 18:00:55 

企画のやつです
わいわい仲良くやりたいです
リア友はコメントしないでください


1: あおいろのせつ [×]
2018-01-13 18:01:56

楓君の中身の人です
ここでいろいろ決めましょ

2: ゆきだるま [×]
2018-01-13 20:26:11

始めまして!
天宮くんの中の人です...!
合格ありがとうございます

3: ゆきだるま [×]
2018-01-13 20:27:05

...?何か文字が見切れた...

4: ゆきだるま [×]
2018-01-13 20:27:25

よろしくお願いします(><#;)

5: 大福 [×]
2018-01-13 23:20:08

大崎優の中の人です…!

6: 大福 [×]
2018-01-13 23:20:54

合格ほんとにありがとうございました!宜しくお願いします!!

7: ねる [×]
2018-01-14 00:01:11

合格ありがとうございました~!仁の親のねるです!
セイチャットはじめて使うので不慣れではありますがよろしくお願いします…!

8: 大福 [×]
2018-01-14 19:39:45

容姿とか描き直したいんですけど3DS取られてて…あと1週間待っててほしいです(ーー;)

9: 大福 [×]
2018-01-14 19:40:33

本当にすみません〜〜!あと青鳥やってる方良ければ繋がりたいです…( ˘ω˘ )

10: 大福 [×]
2018-01-14 19:41:05

あ、みなさんよろしくお願いします〜!

11: あおいろのせつ [×]
2018-01-17 18:56:08

きてくださりありがとうございます~!
わかりました仔作はゆっくりでいいですよ
青鳥してる方はフォローしにいきますね

12: あおいろのせつ [×]
2018-01-17 18:57:40

あ.ここではグループ名や細々した世界観(?)をみんなで作っていきたいのでよろしくです^^

13: あおいろのせつ [×]
2018-01-17 19:02:21

フォローしようと思ったけどアカウント名分かんないので良かったら教えて下さい'▽'ゝ
皆さんタメ大丈夫ですか?私は大丈夫ですのでなんとでも呼んでくらさい

14: 匿名さん [×]
2018-01-17 19:16:00

http://m.saychat.jp/manner.html
利用マナーをよくお読みください

15: ゆきだるま [×]
2018-01-17 21:35:19

あっ、えっと、私もタメ大丈夫ですよ!
私のアカウント名はゆきだるまさんがころんだです...!私も良ければ皆さんと繋がりたい...
語彙力なくてまとまった文じゃなくてすみません;

16: 大福 [×]
2018-01-18 20:50:20

了解です〜!!一緒に楽しみましょう!!

17: 大福 [×]
2018-01-18 20:51:36

あ、私もタメ大丈夫です…!!私のは大福はお受験と調べれば出てくるかと…!!

18: 大福 [×]
2018-01-18 20:52:04

わああゆきだるだぁ…(

19: ねる [×]
2018-01-18 23:29:13

結果の仔作投稿しました…!何かあれば追記します‼
青鳥は低浮上でも良ければ…!

20: ねる [×]
2018-01-18 23:32:26

アカウントは確かねる111111だったと思います…間違っていたらすみません!
あと、呼びタメ大歓迎ですのでぜひ…!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle