TOP > 1対1のなりきりチャット

ドラゴンボール超(超の悪役募集!/BL有り!/224


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 16:50:10

哀れな人間供には神による裁きをくれてやろう。(街に手をかざし気弾を撃とうとする)

22: 孫悟空 [×]
2018-06-02 17:12:43

……(何も言わずにその様子を見ている

23: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 17:19:18

(気弾を放ち街1つを吹っ飛ばす)

どうした?孫悟空。お前も人間風情がいかなる不要物か理解したか?

24: 孫悟空 [×]
2018-06-02 17:35:24

……(答えない変わりにコクりと1つ強く頷き、相手を見て
ブラックはさ、人間って…身勝手だと思うか…?

25: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 18:55:03

身勝手か。確かにそうかもしれないな。己の欲望が為に争いしか知らぬ無知な生命体だ。

26: 孫悟空 [×]
2018-06-02 19:21:22

争い……戦争…かあ(と呟けば、片手で自分の胸元の服を小さく握り締めて

27: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 19:39:10

お前達戦闘民族など、最も醜い存在だな。争いしか知らない生命体代表だ。

28: 孫悟空 [×]
2018-06-02 19:51:21

まあ…そうかも知れねえな(力なく笑って
…多分、地球に来たサイヤ人で一番変わったのは…ベジータだろうなあ…(思い返すように

29: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 20:07:15

いや、お前も変わっているぞ?孫悟空。
自覚が無いのか?

30: 孫悟空 [×]
2018-06-02 20:23:40

……(キョトンとなり
んー…どうなんだろ…赤ん坊の頃に頭を打ってこの性格になったから…よくわかんねえや(苦笑いして

31: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 20:38:53

悍ましい人間の子、フン、そのまま葬られば良かったのだ。

32: 孫悟空 [×]
2018-06-02 20:52:10

はは、おめえ結構ひでえこと言うなあ(苦笑いしてそう言って
………まあ、オラがあの時死んでたら、おめえとオラがこんな風に話すことも、なかったんだよなあ…(ポツリと呟き

33: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 20:56:52

ほぅ。感情に浸るか。サイヤ人らしからぬ発言だな。

34: 孫悟空 [×]
2018-06-02 21:05:38

…ダメ、だったか…?(前を向いたまま小さく疑問系で呟き
まあベジータはどうかはわかんねえけどな(小さく笑って

35: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 21:10:12

この身体は人間の罪の象徴だ。
人間の身でありながら時を超え神々のタブーを犯す愚かな人間が。

36: 孫悟空 [×]
2018-06-02 21:19:27

まあそれは否定できねえな、時の界王神様や老界王神様にもこっぴどく言われてるし(小さく空笑いして
…オラとおめえが会うことのない普通の未来もあるらしいけどな…もっと言えばビルス様達にも…

37: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 21:52:49

そんな正言を吐いておきながら時間を超えていては世話なきだな?

38: 孫悟空 [×]
2018-06-03 04:40:12

まあ初めて未来からトランクスが来たときは驚いたなあ…未来を変えるためと、オラの心臓病を治すために来たって言うし…(壊れている街を見ながら呟き

39: ゴクウブラック [×]
2018-06-03 12:57:29

いかなる理由でも時を超えるのはいささか褒められたものではないな。

40: 孫悟空 [×]
2018-06-03 13:20:09

トランクスもその事でビルス様に怒られてたなあ(思い出したように口にして
そもそもタイムマシンがあること事態が変だって言ってた


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle