TOP > 1対1のなりきりチャット

ドラゴンボール超(超の悪役募集!/BL有り!/224


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 孫悟空 [×]
2018-01-04 22:23:06 

見てくれてありがとな!
ここではドラゴンボール超の悪役を募集するぞ!
一対一で楽しく話したいから荒らしとかは嫌だからな!
仲良くなれればBLもありだぞ!

因みに悪役の募集キャラは

・フリーザ

・ゴクウブラック

・ザマス

この3人だ!
じゃあ気長に参加してくれる奴を待ってるな!


1: 孫悟空 [×]
2018-01-05 07:15:28

おはよう!上げておくな!

2: 孫悟空 [×]
2018-01-06 22:16:44

誰か来てくれるかなー(苦笑

3: ゴクウブラック [×]
2018-05-25 22:22:19

ごきげんよう。

4: 孫悟空 [×]
2018-05-26 04:44:47

ん?あ、ブラック!えっと、いらっしゃい!来てくれてありがとうな!

5: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 00:13:26

返事が遅れて申し訳ない。
色々と神の仕事があったものでな。

6: 孫悟空 [×]
2018-06-02 11:40:06

大丈夫だから気にすんなって!(笑って
神の仕事って想像できないけど、大変そうだよなあ(苦笑いして
まあ無理はしないでな…?

7: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 12:17:21

クックックッ。神の業を知りたいか?孫悟空。

8: 孫悟空 [×]
2018-06-02 12:34:00

神の業?んー……まあ興味ないっていったら嘘にはなるなあ(首を捻るも笑ってそう言って

9: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 13:23:30

人間0計画。オレは数多の星の人間どもを滅ぼしてきた。
人間風情からこの美しい世界を護る。それが我が願い。

10: 孫悟空 [×]
2018-06-02 13:57:47

色んな星の人間を…?
…つまり、ブラックはこの星の…地球の人間も滅ぼすってことか?(ちょっとだけ眉を寄せて←怒ってはいない

11: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 14:03:46

だったらどうする?孫悟空。
このオレを倒すか…?

12: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 14:03:46

だったらどうする?孫悟空。
このオレを倒すか…?

13: 孫悟空 [×]
2018-06-02 14:19:02

……オラは、おめえが本当にその気なら、ぜってえとめる…とは、言いきれねえんだよなあ…(最後は小さく溜め息を吐き

14: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 14:32:01

神から授かった知恵を悪用し世界を汚す人間風情は不要だ。孫悟空よ、お前もそうは思わないか?

15: 孫悟空 [×]
2018-06-02 15:10:08

……まあ、おめえの言葉も否定はできねえけどさ…(苦笑いしてそう言って

16: 孫悟空 [×]
2018-06-02 15:10:08

……まあ、おめえの言葉も否定はできねえけどさ…(苦笑いしてそう言って

17: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 15:18:50

煮え切らないようだな。所詮はお前も人間だ。

18: 孫悟空 [×]
2018-06-02 15:33:14

あはは…(苦笑いして
…ある奴にはさ、オラは人間の表の部分しか見ていないとは、言われたことあるけどさ…

19: ゴクウブラック [×]
2018-06-02 15:39:59

フン。人間に表も裏もない。あるのは世界を汚す悍ましい考えだ!

20: 孫悟空 [×]
2018-06-02 15:47:37

…ひょっとしたら、この街そのものが、その考えの証なのかもなあ…(都会を見ながら

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle