TOP > 1対1のなりきりチャット

ドラゴンボール超(超の悪役募集!/BL有り!/224


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 孫悟空 [×]
2018-06-20 12:46:52

……はああっ!!(気を高めては再び青いオーラを纏いブルーとなる

175: ゴクウブラック [×]
2018-06-20 20:55:36

孫悟空、このオレと闘い、オレを更なる高みへを目指す材料となるがいい。

176: 孫悟空 [×]
2018-06-20 21:06:58

……簡単に材料にはなりたくねえけどな(と肩竦めてそう言っては、青いオーラを纏い

177: ゴクウブラック [×]
2018-06-20 22:21:18

神の前にひれ伏せ!(気弾を撃つ)

178: 孫悟空 [×]
2018-06-20 22:36:40

…!!(放たれた気弾を顔を逸らしてスレスレで避けて


179: ゴクウブラック [×]
2018-06-21 07:01:35

でやぁぁぁぁー!!(悟空の胸倉を掴み投げ飛ばす)

180: ビギナーさん [×]
2018-06-21 07:09:22

人生はかめはめ波

181: ビギナーさん [×]
2018-06-21 07:09:22

人生はかめはめ波

182: ビギナーさん [×]
2018-06-21 07:09:22

人生はかめはめ波

183: ビギナーさん [×]
2018-06-21 07:09:22

人生はかめはめ波

184: ビギナーさん [×]
2018-06-21 07:10:10

書く場所間違えましたすみません

185: 孫悟空 [×]
2018-06-21 07:25:34

うわっ…?!くっ……!!(投げ飛ばされるも何とか空中で踏みとどまり瞬間移動して
おりゃっ!!(そのまま相手の背後に回り蹴飛ばす

>ビギナーさん
大丈夫だぞ、きにしねえでくれ!

186: ゴクウブラック [×]
2018-06-21 12:24:27

ぐおわぁぁぁ!!(吹っ飛ぶ)

187: 孫悟空 [×]
2018-06-21 12:51:55

はあっ!!(両の掌に作った2つの気弾を相手の方に突撃させる

188: ゴクウブラック [×]
2018-06-21 16:36:19

うわぁぁぁー!!!(気弾に当たり爆発する)

189: 孫悟空 [×]
2018-06-21 17:10:31

…………(黒い煙が上がるなか、その様子をじっと見ていて

190: ゴクウブラック [×]
2018-06-21 19:25:43

神から授かった肉体を…神の気を…我が物の如くに驕る人間風情が!!

191: 孫悟空 [×]
2018-06-21 19:39:41

おめえはおめえ、オラはオラだ、そんなこと言われてもどうにもならねえよ(ふいっと顔を背けては相手にそう言って

192: ゴクウブラック [×]
2018-06-21 20:56:56

オレはオレ。ククク、そうだなぁ。だから、お前はオレが奏でる言葉の気高さを理解できない。故に、人間は神を模倣し続けるのだ。

193: 孫悟空 [×]
2018-06-21 21:16:22

ああ、理解できねえかもな(コクりと頷き
……けど、お前が言ってた、人間が欲望のままに争い滅びていくって言うのは、あながち間違ってないかもな…(真顔のままそう呟き

194: ゴクウブラック [×]
2018-06-21 23:06:46

ゴワスは悪は善にバランスをもたらすと言った

195: 孫悟空 [×]
2018-06-22 04:38:58

…まあ、どっちが偏りすぎてもバランスが崩れるって言うしな…(何処か遠い目で

196: ゴクウブラック [×]
2018-06-22 07:01:03

孫悟空よ、善と悪についてどう思う

197: 孫悟空 [×]
2018-06-22 07:31:25

…善は悪を 否定しても、悪が無くなれば悪を求める…悪は暗い闇を求めるも、次第に何処かで善の光を求める……結局、善と悪は切っても切り離せない関係だと…オラは思ってるぞ(空を見ながら答えて
でも、結局密かにバランスを支えてるのは、悪の方なのかもな……

198: ゴクウブラック [×]
2018-06-22 12:10:13

多少の悪は許されても、度が過ぎると破滅する。
不思議なものだ、神が善の行いを行うことに対し、人間が行えば全てが悪になり得るのだからな

199: 孫悟空 [×]
2018-06-22 12:54:41

…さっき、ここの近くにあった街が戦争?に巻き込まれてた(小さな声でポツリと呟き


200: ゴクウブラック [×]
2018-06-22 16:34:49

なんだと?(ピクッと反応する)

201: 孫悟空 [×]
2018-06-22 16:45:12

昔…未来のトランクスから聞いたことあったんだ…あそこの街の少し離れた所には…ずっと宗教の違いで争ってる国があるって…多分…その争いの手があの街にまで来たんだ…皆逃げ惑ってた…街の出口の方から、滅ぼせ、許すなって声も聞こえてきた…(ポツリポツリと話し出して

202: ゴクウブラック [×]
2018-06-22 21:38:09

フン。人間らしい、醜い争いだな

203: 孫悟空 [×]
2018-06-22 21:50:09

何だろうなあ……初めてあんな光景見たけど…怖いって、思っちまった…あれより怖い光景なんて、いくらでも見たはずなのにさ(はは、と何処か自嘲するように笑ってそう呟き


204: ゴクウブラック [×]
2018-06-22 23:09:50

いずれこの世をオレが美しく書き換えてやる

205: 孫悟空 [×]
2018-06-23 04:37:55

…書き換えるって…おめえどうするんだ?(キョトンとなった後、首を傾げて問いかけて

206: ゴクウブラック [×]
2018-06-23 09:15:28

人間をゼロにする事により、世界に真の平和をもたらすのだ。

207: 孫悟空 [×]
2018-06-23 09:48:48

……おめえの願い、叶うといいな(小さくそう呟いては近くの野原に降りていき

208: ゴクウブラック [×]
2018-06-23 13:43:17

そこに刃向くのがお前達サイヤ人だ。(同じく野原に降りる)

209: 孫悟空 [×]
2018-06-23 14:19:27

…なあブラック、サイヤ人って、何なんだろうな…前にベジータに聞いたら、最強の戦闘民族だって答えられたけど(と背を向けたままそう言えば、振り返り、おめえはどう答える?と聞いて

210: ゴクウブラック [×]
2018-06-23 14:49:46

サイヤ人……オレの奏でる言葉を冒涜し、世界を汚し、神々のタブーを犯す。正真正銘の神々の失敗作だ。

211: 孫悟空 [×]
2018-06-23 15:20:04

ふぅん…なるほどなあ(相手の言葉に理解したのかちょっと小さく頷き
おめえそんなにサイヤ人嫌いなのに、よくオラとこうやって会話してくれるよな(ごろんと横になっては相手と反対の方を向きそう口にして

212: ゴクウブラック [×]
2018-06-23 18:42:19

神と対話できるのだ。ありがたく思え孫悟空

213: ゴクウブラック [×]
2018-06-23 18:42:19

神と対話できるのだ。ありがたく思え孫悟空

214: 孫悟空 [×]
2018-06-23 19:10:06

…うん、ほんと、ありがとうな、ブラック…(ウトウトしながら、だがしっかりとした口調でお礼を言い


215: ゴクウブラック [×]
2018-06-23 19:42:50

そろそろあの世で眠れサイヤ人!(薄紅色の刃で刺そうとする)

216: 孫悟空 [×]
2018-06-23 19:55:28

……(抵抗らしい抵抗もせずピクリとも身動きせずにいて

217: ゴクウブラック [×]
2018-06-23 20:18:09

(諦めたか…?)

218: 孫悟空 [×]
2018-06-23 20:28:37

……どうした?ブラック…(クルッと仰向けになっては相手の薄紅色の刃を見た後、キョトンと相手を見て

219: ゴクウブラック [×]
2018-06-23 22:00:06

闘う意思が無くなったようだな?孫悟空

220: 孫悟空 [×]
2018-06-24 05:18:04

…今は眠い…おめえはさ、オラがオラらしくねえ事をおめえにしたら、怒るか?(目を擦った後、感情の読めない目で首を傾げては相手にそう問いかけて

221: ゴクウブラック [×]
2018-06-24 10:37:05

お前こそ唯一この肉体を高めることのできる残材。

222: 孫悟空 [×]
2018-06-24 11:08:05

……(表情を変えないままそんな相手を見ながら上体を起こして

223: ゴクウブラック [×]
2018-06-24 15:29:37

どうした?

224: 孫悟空 [×]
2018-06-24 15:44:37

……いや、何でもねえよ(首を横に振っては立ち上がり、おめえは眠くねえの?と首を傾げて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle