TOP > 中学生・高校生チャット

名言っぽいのを書いていくトピ/479


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
460: サイレント [×]
2018-09-27 00:03:57

プレゼントってのはな?
高いじゃねぇ
ブランドでもねぇ
じゃあ何だってか?
さぁなテメェが始めてもらったもんを思い出してみろや
親の愛情だろが
次はオメェが親にプレゼントしてやれや
息子の感謝をよぉ

461: 匿名 [×]
2018-09-29 16:53:42

失礼します

462: ロボ [×]
2018-09-30 01:33:44


雨の夜くれえ、自分を甘やかしてもいいんじゃないですか?姐さん…。



463: 匿名 [×]
2018-10-02 07:34:23

理想は天国 現実は地獄

464: 匿名 [×]
2018-10-09 17:43:56

人生は苦労の連続だ

465: 匿名 [×]
2018-10-09 21:37:27

動かないならしね

466: ぼい [×]
2023-08-27 00:27:40




これからの時代は 二次元 ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!





467: 匿名 [×]
2023-09-04 00:06:57

排除するべきだなんだ言うが、、、俺は、人の好きなもん見下せるほど偉かねぇよ

468: 匿名 [×]
2023-09-04 22:26:31

7回転んだって8回目起き上がればOK

469: 匿名 [×]
2023-09-04 22:30:16

頑張れなんて言いません、もう君は十分頑張ってるから、これ以上は疲れちゃいます、だから、、ひとつだけお願いです、生きて、生きて帰ってきてくださいね

470: なずな [×]
2023-10-02 21:54:18

この世に偶然なんてない。
あるのは必然だけ

471: そこら辺にいるもぶ [×]
2023-10-14 20:56:52



世界のぜんぶが敵に回っても、お前が一緒にいるなら、おれは幸せだから



472: ハンズアップ [×]
2023-10-17 00:30:29

渡る世間は鬼ばかり

473: 通りすがりさん [×]
2023-11-13 23:15:53

笑うが勝ち

474: だりあ [×]
2023-11-14 15:08:45

死んだら、思いも伝えれないじゃないか、生きろよ

475: 通りすがりさん [×]
2023-11-21 18:33:52



過去を悔やんでも変わらない、だから、今は未来に向かって進んでいこう




476: 通りすがりさん [×]
2023-12-23 01:14:26

バキバキ童貞です

477: shisuku [×]
2024-01-04 16:43:52

目の前には、高い高いハードルがあっても無理に飛び越えず.くぐってもいいんじゃない?

478: 今は亡きうーたん [×]
2024-03-21 19:28:29

仕事ってのは無理してまでやるものじゃない、楽しけりゃいいじゃん、もし苦しくなったら一旦そこで休憩しよーぜ?

479: ナニコレ? [×]
2024-03-21 19:32:32

苦しいことと戦うだけじゃなくて、たまには逃げてみるのも悪くない たとえ誰かが嘲笑っても耳を澄ませば仲間が必ずそばにいる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle