TOP > 中学生・高校生チャット

名言っぽいのを書いていくトピ/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: ななし [×]
2018-09-10 23:41:16

元気に育ってくれればそれで充分、優しい子になればいい

442: ロボ [×]
2018-09-11 02:36:55


人は夢を見ているときに恋愛をし
失恋してようやく目が醒める



443: 匿名 [×]
2018-09-13 19:46:03

出来ない理由を探すな、
出来る理由を探せ。

444: 匿名 [×]
2018-09-13 19:47:34

不安定にはさせるな 安定させろ

445: 匿名 [×]
2018-09-13 21:48:33

4ねと言われても死なないでください ですが、犯罪者は例外

446: こうがみ [×]
2018-09-13 21:50:31

出来る理由を探すな
出来ない理由を探せ

447: ロボ [×]
2018-09-13 22:43:43


出来るか出来ないかを訊いてんじゃねえ
やるかやらねえか、そこを訊いてんだ




448: 匿名 [×]
2018-09-15 15:12:46

上げ

449: ロボ [×]
2018-09-15 15:43:00


人生が辛いだの苦しいだの、そんなことを決めるのは自分自身だ。
辛いときこそチャンスはある。
人間万事塞翁が馬。




450: ロボ [×]
2018-09-17 13:52:54


死刑制度ってのは実に良くできた合法的な殺人でな。
誰ひとり手を汚すことなく、知らないところでひっそりと行われる。
おまけに人はそれを国民の総意だと信じているから、妙な正義感を振りかざせる。

俺は決して死刑反対論者じゃないがね、あまりにも狡いんじゃないかなって思うよ。

どうせなら市中引き回しのうえ公の場で打ち首獄門するくらいのほうがよっぽどいい。
命を奪うとはそれくらい凄惨なもんだ。

この国の人々は、あまりにも人の命を軽んじ過ぎている。



451: ロボ [×]
2018-09-23 18:14:51


プレッシャーが人を強くする
開き直りが奇跡を起こすこともある

素のままの自分でぶつかれば
勝ち負けの向こうに
必ず何かが見えてくる



452: 琴音 [×]
2018-09-24 01:37:45

楽しんで遊んで生きれば弱く、
辛くても嫌な事を乗り越えて生きれば強くなる。

453: 琴音 [×]
2018-09-24 01:39:24

遊べば負け、 学べば勝つ。

454: 琴音 [×]
2018-09-24 01:42:29

男は敵、女は味方。

455: 匿名 [×]
2018-09-24 03:48:28

性欲があれば、食欲も増す。

食欲があれば、性欲も増す。

456: ロボ [×]
2018-09-24 03:56:25


飲む打つ買う
これがわたしの健康の秘訣です



457: 匿名さん [×]
2018-09-26 01:42:21

粗をアラで終わらせず 粗も
許せるのが 真の友人関係だ

458: 匿名 [×]
2018-09-26 17:59:14

人は皆 死ぬまで苦労する

459: 匿名 [×]
2018-09-26 18:00:41

大体ほとんどの人は地球のように丸い心を持っている

460: サイレント [×]
2018-09-27 00:03:57

プレゼントってのはな?
高いじゃねぇ
ブランドでもねぇ
じゃあ何だってか?
さぁなテメェが始めてもらったもんを思い出してみろや
親の愛情だろが
次はオメェが親にプレゼントしてやれや
息子の感謝をよぉ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle