TOP > 個人用・練習用

 カ ミ サ マ の 亡 い 箱 庭 /98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 帝. [×]
2018-01-02 19:29:24









急に駅のホームに放り込まれた様な感覚の時とかね、付添人が居ないと叫びそうになんの、笑うしかないでしょ。









80: 帝. [×]
2018-01-02 19:35:31









いきたい、って平仮名で書くと面白いね。それが生きたいなのか逝きたいなのか、って。











81: 帝. [×]
2018-01-02 19:41:42









人に物を渡す時、スマホを持ってる時、スプーン使ってる時、取り敢えず手を使っている時、異常な程に手が痙攣して驚く時が在る。手を閉じれば大抵治まるけど駄目な時が偶に存在する。何なんだろう。










82: 帝. [×]
2018-01-02 20:18:39









暇だから誰かお話ししませんかね、話聞くだけでも良いんだけど。









83: 帝. [×]
2018-01-02 20:28:04









トリガー回避の為に他人のトピ見れないから、どうしましょうかね。暇だけど来ないなら仕方無いわ。









84: 帝. [×]
2018-01-10 19:00:22









三日から遁走してたっぽくて、やっと戻ってこれた。また迷惑かけたね、しんど。








85: 帝. [×]
2018-01-10 20:15:57









皆何で生きてんの ? 理由とか目的とかあるの ? 何処からそのエネルギー沸いてるの ? 興味あるよ、聞く相手居ませんけど。







86: 帝. [×]
2018-01-10 20:23:57









歩いている時に急に足というか膝が、がくんっ、みたいな感じになるのは理由があんのかな。








87: 帝. [×]
2018-01-10 20:38:33









里親に引き取られる事 = 幸福っていう謎の方程式を皆早く捨てて。施設の子供が欲してるのは安心や安定なんだって話なのに。里親は立候補で、里子は違うんだよ。自分の意思じゃないのに知らない家に連れていかれて、その家の型に強引に捩じ込まれる辛さ、解んないか。時間と労力、すり減った精神を返してほしいよね。














88: 帝. [×]
2018-01-10 20:39:26








寒い。







89: 帝. [×]
2018-01-10 22:18:55









暇なので誰かお話ししませんか、とか言ってみよ。来ないなら来ないで別に構わないんだけどさ。









90: 帝. [×]
2018-01-10 22:22:39









人は自分が明日死ぬかもしれない事を想像しない。明日も無事に生きられると思い込んでる。









91: 帝. [×]
2018-01-11 11:09:14









悲しい程にゲロ日和だわ、朝から胃痛と吐き気のオンパレードで気が狂いそう。薬の所為なのかは知らない。同居人もそりゃ参るわな。









92: 帝. [×]
2018-01-16 10:30:13









転倒で額切って出血したことによりフラバした所為で絶賛体調が優れない。影がぐるぐるしてんの気持ち悪い。










93: 帝. [×]
2018-02-05 17:08:37








な-んで生きてる。ゴキブリ並みの生命力で笑ってしまった。これでも離れていかない人達ってある意味凄い。よくやるね。









94: 帝. [×]
2018-02-17 21:07:41









一回だけ上げる、









95: 帝. [×]
2018-02-17 21:08:05







上げてなかった。







96: 帝. [×]
2018-02-17 21:10:10








リハのお陰で右肩前よりは動くようになったのは進歩。









97: 帝. [×]
2018-02-24 12:21:48








独り言で100行きそう








98: 帝. [×]
2018-03-03 19:21:29









最悪だ、ニュースがトリガーになるって何。もうテレビ見らんない。









最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle