TOP > 個人用・練習用

 カ ミ サ マ の 亡 い 箱 庭 /98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: .  [×]
2017-12-13 19:56:08 












     「 …… やってらんね。 」













1: .  [×]
2017-12-13 19:57:32









独り言ばっかだし、正直人が来ても上手く相手出来ない可能性在るけど、それでもいいなら、乱入は許可してる。









2: .  [×]
2017-12-13 19:59:52









一方的な関係が上手く続く訳ないだろうに、何で自分は大丈夫何て思ってんの、笑っちゃうんだけど。










3: .  [×]
2017-12-13 20:06:01









一人しか好きになれない人はそれで良いじゃん、複数愛の何がいけないの。此方は個々に許可取ってるのに第三者が口出しする必要ある ? わっかんないなぁ。










4:    [×]
2017-12-13 20:08:41











ひまるん?












5: .  [×]
2017-12-13 20:09:17








え、誰ですか、それ。貴方の知り合い ?










6:    [×]
2017-12-13 20:11:00











人違い、御免なさい.
忘れて下さい.












7: .  [×]
2017-12-13 20:13:14








人違いは誰にでも在るから善いけどさ、不快になる人も居るから気を付けな。
忘れろって云われてもログに残るし。ま、善いや。そのひまるん?とかいう奴と会えるとい-ね。









8: .  [×]
2017-12-13 20:24:20










人間は物じゃないんだけど、其処ら辺どう思ってんのか聞きたい。









9: .  [×]
2017-12-13 20:34:56









メサイアコンプレックス拗らせてる子は、普通に無理。










10: .  [×]
2017-12-14 12:03:00









サバイバーって格好いい響き、とか記憶飛ぶとか羨ましいとか、フラバってラリってる感じ ? とか自分もその方が良かったかも、とか実際言われたことあるけど、なれば良いじゃん ? 簡単じゃないけどね。なってみなきゃわかんないっしょ。幼少期に戻って切り離してきなよ、意識全般。そしたらきっとなれるでしょ、知らんけど。









11: .  [×]
2017-12-14 12:04:17










怖いもの見たさなら黙ってな、










12: .  [×]
2017-12-14 13:09:55










コントロール出来るなら、誰も自死何て選ばないだろ。











13: .  [×]
2017-12-14 15:52:09









うっかり石鹸食っちゃった、ゲロまず。











14: .  [×]
2017-12-14 18:09:13










店に若者がたむろしない様に流されるモスキート音どうにかなんないすか。10代以上の人間は聞こえにくい人が多いだけで、二十歳越えてもガッツリ聞こえる人もある程度居るんだよ、只でさえ無い食欲がマイナス振り切るわ。










15: .  [×]
2017-12-14 18:27:45









皮膚とか肉とか深く大きな怪我すると、神経が出てきちゃって常にピリピリしてたり、逆に奥に沈んじゃって何も感じられなくなったりするんだけど、前者か後者に成ると最悪。










16: .  [×]
2017-12-15 09:27:16










左腕痺れてるのは未だ善いとして、右肩が炎症起こしてるっぽくてこれ以上放置すると肘から下動かなくなるね、って言われて、困った。リハで骨を動かさないようにするって言ってたけどどうやんのかね。









17: .  [×]
2017-12-15 09:33:34










原因不明の腹痛の痛みがピークに達して普通に吐きそう、










18: .  [×]
2017-12-15 15:42:03









空気の動きを殺気と認識して目が覚めるのを繰り返すから、無理に頼んでベゲを二倍にしても効果なくて、薬の副作用でしんどくなるだけ、っていうね。無駄なことばっか。










19: .  [×]
2017-12-15 15:54:45









トリガーに触れる可能性減らしたいから、此処以外の場所見てない。見ない様に決めてる。自分の身は自分で守る、常識だね。









20: .  [×]
2017-12-15 19:08:13









恐ろしく胃が痛い、死んだりして。









次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle