TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ギギギとギアがなる頃に/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: ゆずこ [×]
2017-12-10 22:03:58

ちゃっとぼーと…見てきます

45: ぷろふーも\ロロナ [×]
2017-12-10 22:06:33

ちゃとぽーとって調べたら、web接客ツールってでてきたw

46: ゆずこ [×]
2017-12-10 22:07:01

はぁはぁ、見てきましたよ

47: 不知火 [×]
2017-12-10 22:07:49

接客ツールww

48: ゆずこ [×]
2017-12-10 22:08:23

ミナコイに画像投稿がついてる…感じ……??()

49: ぷろふーも\ロロナ [×]
2017-12-10 22:09:30

ちょっともう一回調べてくる((

50: オムーイス [×]
2017-12-10 22:11:13

んー、部屋を作ったものの、使い方がわかりませんでした笑
ちゃっとぼーどでした…(^^;;
ル ブ ル…んー、使いやすさはそっちの方が多分…いいかな?

51: ぷろふーも\ロロナ [×]
2017-12-10 22:11:21

え、待って全然出てこない((スマソ

52: ゆずこ [×]
2017-12-10 22:13:18

ルブル……見てきます

53: 不知火 [×]
2017-12-10 22:13:35

まぁでも、ルブルは「こんな部屋が多いよー」ってだけで別に
作っちゃいけないとは書いてないから...部屋作っちゃいます?

54: ぷろふーも\ロロナ [×]
2017-12-10 22:14:08

あ、でてきたけどやり方わかんない((

55: オムーイス [×]
2017-12-10 22:14:30

んー、ROMが多くなるが…ルブ ルの方に作りますかねー?((

56: ぷろふーも\ロロナ [×]
2017-12-10 22:14:58

ルブルのほうでいきますか?

57: ゆずこ [×]
2017-12-10 22:15:18

はぁはぁ、見てきましたよ
ルブルはそーゆー部屋に入らなければいいだけですね

58: 不知火 [×]
2017-12-10 22:15:18

作っちゃえ!!(

59: オムーイス [×]
2017-12-10 22:16:13

作りますかー!
大丈夫です。私もわかりませんでした…作って入室したものの、やり方がわからず…放置状態にあります笑

60: 不知火 [×]
2017-12-10 22:19:20

大丈夫だ、問題ない()

61: オムーイス [×]
2017-12-10 22:21:27

作りましたー!
ギーとジーです笑

62: オムーイス [×]
2017-12-10 22:22:35

参加者欄にいなかったので大丈夫です。多分…笑
では、私はあちらで待ってますね〜


63: 不知火 [×]
2017-12-10 22:22:42

ギーとジーてw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle