TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ギギギとギアがなる頃に/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2017-12-10 18:16:08 

3751がサイバー攻撃をくらって使えないそうなので、勝手ながらチャット場作りました()

うごメモにて今夜8時まで募集しているプロジェクトの部屋です。
応募した人のみの入室でお願いします。

もちろん荒らしは厳禁!!


1: 不知火 [×]
2017-12-10 18:18:15

よしできた()とりあえずこれでお話はできるっ

2: 匿名さん [×]
2017-12-10 18:25:32

カテゴリー間違えてますよ

3: 不知火 [×]
2017-12-10 20:59:20

本当だ、何がよしだだめじゃねぇか((ありがとうございます!

4: ゆずこ [×]
2017-12-10 21:02:50

やり方分からないけど来ました

5: 不知火 [×]
2017-12-10 21:05:30

おっこばわ!!すいません使いにくいかもですけど...他のサイトこれしか知らなくて...((

6: ゆずこ [×]
2017-12-10 21:07:40

こんばんは~これ下げ?って押した方が良いのか??
3751…^p^

7: ぷろふーも/ロロナ [×]
2017-12-10 21:09:14

初めてつかうサイトです((とりあえず試しに来てみました

8: 不知火 [×]
2017-12-10 21:09:31

押さなくてもいい...と思う()誰だよサイバー攻撃Z使ったの!!(

9: 不知火 [×]
2017-12-10 21:10:19

ぬん!こばわー!!

10: ぷろふーも\ロロナ [×]
2017-12-10 21:10:36

3751早く回復して欲しいっスね…

11: ゆずこ/ミモザ [×]
2017-12-10 21:11:34

ふーさんこんばんは!
サイバー攻撃Z効果バツグンです…(寂死寸前)

12: ぷろふーも/ロロナ [×]
2017-12-10 21:11:49

いまさらだけどこんちゃ~( ´∀`)

13: ぷろふーも\ロロナ [×]
2017-12-10 21:12:52

おお!ゆずちゃんもいましたか!私達避難民ですね;

14: ぷろふーも\ロロナ [×]
2017-12-10 21:13:56

まだ課題残ってるので一旦落ちます((11時頃にまた来ますよ~

15: ぷろふーも\ロロナ [×]
2017-12-10 21:14:51

そんじゃまた(ノシ

16: ゆずこ/ミモザ [×]
2017-12-10 21:15:57

青い鳥であいなさんと少し話してはいたんですけどね…皆と話したかったよ

17: 不知火 [×]
2017-12-10 21:15:59

難民w頑張って!!

18: ゆずこ [×]
2017-12-10 21:17:46

話せなくてしんどかったよ(訂正)
課題頑張って

19: 不知火 [×]
2017-12-10 21:20:15

何回やってもルームどころかサイトすら開かないから「おや...?」
と思ったらサイバー攻撃とか鬼畜の極みだわ...

20: 不知火 [×]
2017-12-10 21:22:00

おふ...ママンに呼ばれたので行ってくる、コノヤロウ((

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle