TOP > 個人用・練習用

    雪 だ る ま 。    /76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 兎羽。 [×]
2018-02-08 14:01:00








つか、偶々このサイト開いたらタイミングよくお相手様から返事が返ってきてた。
これはもう、うんめi( /黙れ









58: 兎羽。  [×]
2018-02-08 15:38:52








あ ー 眠いと文章が思い付かん。昼寝しようそうしよう !(









59: 兎羽。  [×]
2018-02-10 13:46:28







やば、ホラーゲームが楽しすぎる!昔は寧ろ嫌いな方だったけど今は普通に観れるわ、(









60: 兎羽。 [×]
2018-02-13 09:54:40








え、ちょ、待って。‥どうする、気になるとこ発見してもた。









61: 兎羽。 [×]
2018-02-17 02:37:21








やった、長谷部くんのねんどろ再販きた!!!!起きたら姉ちゃんに予約を頼もう!!









62: 兎羽。 [×]
2018-02-17 02:41:47








鶴さんの再販の時は予約無理だったから、せめて推しのねんどろは欲しい…。お金に余裕無いけど買う。ここで買わない方が絶対後悔する。









63: 兎羽。 [×]
2018-02-17 10:50:28








よしよし、予約して貰った。これで長谷部くんのねんどろがお迎えできる……( 感激 )









64: 兎羽。 [×]
2018-02-17 10:58:51








何気に人生初のフィギュアだし自分のお金で買う訳だからもうめっちゃ嬉しい!!!やっと推しのねんどろが予約できたやばい( やばい )









65: 兎羽。 [×]
2018-02-18 01:22:56








寝袋買う余裕無いから予約してないけど、一緒に外出する時持ち歩けない…。そもそも外に出る事が無い()









66: 兎羽。 [×]
2018-02-18 01:26:09








貴重なねんへしを外で無くすとか嫌だし、まあ鞄の中に入れるから万が一の事が無い限り大丈夫だろうけどさ。それでも家の中で飾るかな私は。…でも寝袋かわいい。









67: 兎羽。 [×]
2018-02-18 01:27:59








6月まで待ち遠しい。









68: 兎羽。 [×]
2018-02-19 00:47:57








PS4でYouTube観ると画質綺麗。…まあ目が悪過ぎて殆どボヤけてたけど、(









69: 兎羽。 [×]
2018-02-22 01:14:17








今思った。ねんへしちゃん入れるケース買わないと。予約できた事に舞い上がってて忘れてた、(









70: 兎羽。 [×]
2018-02-22 01:16:19








出来れば撮影したいから本丸っぽいお家?部屋?的なやつ欲しいなー。…あれって作ってるのかな。









71: 兎羽。 [×]
2018-02-23 01:42:27








あ~~~~ひま。()









72: 兎羽。 [×]
2018-02-23 01:44:39








YouTubeで気になるMMD発見。偽実況もついでに観たいからPS4で視聴しよ。









73: 兎羽。 [×]
2018-02-23 01:47:43








最俺とtop4の実況を深夜に観てるせいで親にうるさいって言われる、笑 / 仕方ないじゃん!めっちゃ面白いんだから!逆に笑うなって言う方が(ry









74: 兎羽。 [×]
2018-02-25 01:54:52








とうらぶのsimsのクオリティー高杉じゃない??普通に凄すぎて「 すげー 」の一言しか出ない( 語彙力皆無 )








75: 兎羽。 [×]
2018-02-25 01:58:37








衣装とかどうなってんの。再現率ほんとやばい、(









76: 兎羽。 [×]
2018-02-25 02:05:06








ああいうゲーム観るの割と好き。そもそも姉がゲーム持ってて観てしまう、笑 / ああいうの観てると何か眠くなる…いや、人のゲームしてるとこ観てたら、の方が正しいな。(









最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle