TOP > 個人用・練習用

    雪 だ る ま 。    /76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 兎羽。 [×]
2017-12-01 18:58:16 





息抜き用。


適当に呟く場所。誰でも自由に乱入ど-ぞ?







1: 兎羽。 [×]
2017-12-01 19:04:52






トピ名に意味は無いっす。そう言えば正月に田舎で家族と雪だるま作ったな-、て。 ((






2: 兎羽。 [×]
2017-12-01 21:16:41





パナップのアイス美味い、 ((






3: 兎羽。 [×]
2017-12-02 21:26:25





暇だ-、誰か話そッ。 (

まぁ、こんな場所に来る物好きさんは居ないよね






4:  [×]
2017-12-02 21:42:22






こんちは、 凛で-す.(
物好きサンがやって来ましたよッと、 お邪魔してい-い?







5: 兎羽。 [×]
2017-12-02 21:56:21





え、ホントにお客サンが来た!、 (
ど-ぞど-ぞ!寧ろ来てくれて嬉しいです。やば、手の震えが.. (






6:  [×]
2017-12-02 22:00:35






丁度暇してたモンでね、 ちょっくら声掛けてみた.(
別に敬語じゃなくて良いぜ.
兎羽チャン? クン?







7: 兎羽。 [×]
2017-12-02 22:20:51





あ、なるほど。でもまさか人が来るとかビックリですよ、(
え、失礼になりませんかね?
チャンです!






8:  [×]
2017-12-03 18:11:49






あ-悪い、 早速寝落ちしてたわ. (
敬語の方が俺は気遣うし苦手.
女の子ね. 俺みたいなのがお邪魔しちゃって良かったの? (







9:  [×]
2017-12-03 19:09:13





暇人乱入-.
誰かいたら構って.(






10: 兎羽。 [×]
2017-12-03 19:48:20






→凛サン

大丈夫ですよ-、
そういう事なら敬語外しますね。
勿論、誰でも歓迎!と、言っても話題提供できるか不安だけどね。 (


→遥サン

二人目のお客サン!いらっしゃい!
まだ居ますかね-? (






11:  [×]
2017-12-03 19:55:45







ちょうど見てたトコ.
普通にいるんで暇潰し付き合ってくれない?(








12: 兎羽。 [×]
2017-12-03 20:06:27






あ、いた。良かった!
私なんかで良ければぜひ! (






13:  [×]
2017-12-03 20:13:45






いるいる.暇人だから.(
勿論.よろしく-







14: 兎羽。 [×]
2017-12-03 20:19:49






奇遇ですね、私もですよ。 (
よろしくです-。あの、突然ですが趣味ってあります? (






15:  [×]
2017-12-03 20:28:44







過疎ってるとどうしても暇になる.(
趣味かぁ、読書とか向こうの也含めた創作とかかな.
あ、此方もタメか敬語.やりやすい方で構わないから.







16: 兎羽。 [×]
2017-12-03 20:40:26






わかる、暇で仕方ないよね。そんな時は大抵寝てる、 (
あ、也民サンなんだ。私も向こうで活動中だけど創作を考えるの苦手だなぁ。
了解、早速タメにさせてもらったよ。






17:  [×]
2017-12-03 20:52:34





ベッドにいると絶対布団が離してくれなくなるから危険.(
一応来月で3年くらいになるけど上達しなくて困る本当。






18: 兎羽。 [×]
2017-12-03 21:02:45





寒いもんね-。ベッドもだけど炬燵もよ?入ったら動けない、というか動きたくない。 (
そうなん?見た事ないから分からないけど、絶対上手そうな気がする。






19: 実里 [×]
2017-12-04 08:11:45






おはようございます。
実は前々からお話してみたくて…
私も入っていいですか?







20: 兎羽。 [×]
2017-12-04 15:55:51






こんにちは-。
え、そうなんです!?何か嬉しいですね。
はい、ど-ぞど-ぞ!勿論歓迎します!






次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle