TOP > 中学生・高校生チャット

最近のセイチャットどうなんすか。/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 瀬那 [×]
2017-11-25 19:59:04

めっちゃ灰瀬って名前気に入っとったんやけど。つら

11: 由梨 [×]
2017-11-25 20:02:21

全然灰瀬じゃないじゃんって思ったけどつっこまなかったわ(



12: 瀬那 [×]
2017-11-25 20:08:58

てか、え!?

ゆりちんじゃないっすかぁぁぁ←うるさい

13: 由梨 [×]
2017-11-25 20:10:42

え、気づくの遅すぎない?()

忘れられたのかなーとかリアクションないなーとか思ってたんだけど?

14: 瀬那 [×]
2017-11-25 20:12:50

本気で忘れとった。今きた、はいきた。

俺の推しのゆりちんだった

寂しかったか旧友よ

15: 由梨 [×]
2017-11-25 20:15:27

わーひっどーい (棒)

気づきやすいようにこの名前できた意味もなかったみたいね?

別に? 瀬那いなくても何も思わないくらいに充実してましたけど??←

16: 瀬那 [×]
2017-11-25 20:17:41

思ってないなそれはぁい。

盛大にありがとうございます

まってwそれはあかん片隅にでも思い出して欲しかったわww

17: 瀬那 [×]
2017-11-25 20:18:28

ここで騒いだらほかの人入れんやろうしさ

前個人のスレ無かったっけ?

18: 由梨 [×]
2017-11-25 20:23:54

待ってさっき探した、上げとくから感謝してよね()

19: 瀬那 [×]
2017-11-25 20:25:12

その上からが相変わらずすぎて懐かしい()

20: 由梨 [×]
2017-11-25 20:29:08

あ、もう上がってるからね?()

21: 常連のジョージア [×]
2017-11-26 06:13:27

こんにちは。
俺は三年くらいこの場にいるが、常連の顔ぶれも変わったね。
もしかすると、みんな名前を変えただけかもしれないがね(w)

最近のセイチャはの、一時期すっごくつまらないと思ったこともあったが、今はそこそこ楽しめているかな。でも、黒歴史を作りすぎた気がする。


22: まめ [×]
2017-11-26 12:13:40

中2の秋に初めてここに来て、気づけば高3の秋
怖くない?

荒らしと一緒につるんだり、アク禁食らったり、荒らされたり、一時期離れて居たり。

最近のセイチャは過疎化が進んでるもんね、ほんの少し寂しいな

24: 瀬那 [×]
2017-11-26 20:59:57

ほんとに懐かしいなぁ

たしかに数年前より過疎ってると思う

当時はでっかい問題が起きるとサイト内がものすごい騒ぎになって、やじ飛ばしたりいきなり誰かが意見言い出したり、応援したり

すげぇしんどいなって思うてたけど、今のこの静けさだとなんか

またあん時みたいになんか起きんかなって思うよな笑

25: 瀬那 [×]
2017-11-26 21:03:44

過去に問題起こした奴とか、意外と名前変えて残ってたりしてな(自分です)

名前バレたところで時間立ちすぎて過去のことになってるだろうけどな



27:  [×]
2017-11-27 01:11:43

その反動で、話の分かる子が来た時の
胸の高鳴りは異常。

28: 常連のジョージア [×]
2017-11-27 03:45:30

>24 そうだなぁ。今は確かに問題が起きても静かかもね。
度々、悪い意味で注目を浴びてしまう人は現れるが、以前のようなワイワイガヤガヤした感じはなくなった。
叩くステハンネも庇うステハンネも、どれだけが同じ人か分からない(w)

>25 俺も問題起こした部類に入っちゃうのかな?アク禁を受けたことはあるから(おぉい)
今もそのトピは書き込めないよ。


29: 瀬那 [×]
2017-11-28 22:46:25



そう、めっちゃテンション上がるというか嬉しくなる

30: 瀬那 [×]
2017-11-28 22:48:32

No.28

うん、ハンネの乱用が凄い

結構、口調悪かったりしただけでアク禁とかあったしなぁ

やっぱさ、書き込み禁止とかハンネ使えなくなるとか色々あったもんやな

31: 瀬那 [×]
2018-04-04 17:38:20

あげてみたりする

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle