TOP > 中学生・高校生チャット

最近のセイチャットどうなんすか。/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瀬那 [×]
2017-11-25 18:50:42 

4年前初めてここに来て、揉め事起こしたり成りされたりアク禁食らったり色々体験してきたレジェンドです(黙れ)

まだ来たばっかの人も長い人も、色々情報交換してこうや()



「自己紹介」
灰瀬(ハイセ)

高2




1: 瀬那 [×]
2017-11-25 18:52:49

数年ぶりのチャット機能に置いていかれるツイ廃のおじいちゃんです卍

2: 瀬那 [×]
2017-11-25 18:55:40

まて、流石に高2のおじいさんは絡めんと…?

3:  [×]
ID:3b51b7575 2017-11-25 19:09:16

高弐でおじいさんですか?←

4: カフェオレ [×]
2017-11-25 19:20:20

セイチャットは楽しいよ!

5: 由梨 [×]
2017-11-25 19:53:37

え、もしかして?
お帰りなさいというべきかな??

6: 瀬那 [×]
2017-11-25 19:56:24

No.3

なんて読むんかわからんわごめん←
いや、ここ小学生からやからそこら辺からしたら上の存在かなぁ思うて

7: 瀬那 [×]
2017-11-25 19:57:10

灰瀬で行こうと思ったのに名前前のやつで萎えた

8: 瀬那 [×]
2017-11-25 19:57:51

カフェオレ

知っとるで、ここは楽しいよなぁ

9: 瀬那 [×]
2017-11-25 19:58:37

由梨

ん?
まぁ一時的な出戻りやから?←

10: 瀬那 [×]
2017-11-25 19:59:04

めっちゃ灰瀬って名前気に入っとったんやけど。つら

11: 由梨 [×]
2017-11-25 20:02:21

全然灰瀬じゃないじゃんって思ったけどつっこまなかったわ(



12: 瀬那 [×]
2017-11-25 20:08:58

てか、え!?

ゆりちんじゃないっすかぁぁぁ←うるさい

13: 由梨 [×]
2017-11-25 20:10:42

え、気づくの遅すぎない?()

忘れられたのかなーとかリアクションないなーとか思ってたんだけど?

14: 瀬那 [×]
2017-11-25 20:12:50

本気で忘れとった。今きた、はいきた。

俺の推しのゆりちんだった

寂しかったか旧友よ

15: 由梨 [×]
2017-11-25 20:15:27

わーひっどーい (棒)

気づきやすいようにこの名前できた意味もなかったみたいね?

別に? 瀬那いなくても何も思わないくらいに充実してましたけど??←

16: 瀬那 [×]
2017-11-25 20:17:41

思ってないなそれはぁい。

盛大にありがとうございます

まってwそれはあかん片隅にでも思い出して欲しかったわww

17: 瀬那 [×]
2017-11-25 20:18:28

ここで騒いだらほかの人入れんやろうしさ

前個人のスレ無かったっけ?

18: 由梨 [×]
2017-11-25 20:23:54

待ってさっき探した、上げとくから感謝してよね()

19: 瀬那 [×]
2017-11-25 20:25:12

その上からが相変わらずすぎて懐かしい()

20: 由梨 [×]
2017-11-25 20:29:08

あ、もう上がってるからね?()

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle