TOP > 中学生・高校生チャット

中高生で友達つくろー!/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: みんみん [×]
2019-12-28 13:49:13

こんにちはm(_ _)m

18: ねぐら [×]
2020-03-07 12:47:23

こんにちは!
アニメ好きの、ねぐらと申します。
楽しく話しましょう!!

19: ルナ猫 [×]
2020-03-07 19:54:50

コンチャー僕もアニメが大好きです!
楽しくお話がしたいです(・∀・)

20: カラスノエサ [×]
2020-03-07 21:26:21

こんばんは。中2男子サッカー部
身長169体重52です。今学校がコロナで休みになって、あまりにも暇だから
この部屋にはいりました。よろしく!

21: カラスノエサ [×]
2020-03-07 21:27:07

マンガは五等分の花嫁が好き。


22: hina [×]
2020-03-10 12:10:03

よろしくお願いします

23: 匿名 [×]
2020-03-15 21:30:21

こんばんは!ボカロ、歌い手さん大好きな高2の女子です!よろしくお願いします!

24: 通りすがりさん [×]
2020-03-30 15:45:57

よろしく!!

25: 玲織 [×]
2020-03-31 15:13:23

こんにちはーれおと申します。
カゲプロ・ボカロ大好きなもうすぐ中3女子です。
部活は吹奏楽部でサックスやってます。
よろです^ ^


26: 匿名さん [×]
2020-04-06 14:54:43

僕も五等分の花嫁好きです
カラスノエサさんは誰推しですか?

27: 通りすがりさん [×]
2020-05-13 15:08:40

こんちは
中1です。


28: 通りすがりさん [×]
2020-05-13 15:08:40

こんちは
中1です。


29: 通りすがりさん [×]
2020-05-13 15:08:41

こんちは
中1です。


30: 通りすがりさん [×]
2020-05-13 15:08:41

こんちは
中1です。


31: 掲示板ファンさん [×]
2020-05-13 16:09:54

こんにちは中2です

32: 神楽 [×]
2020-05-13 18:48:32

こんにちは!私も銀魂好きです!好きな声優さんは、杉田智和さん、鈴村健一さん、日野聡さん、釘宮理恵さんです!

33: ねぐら [×]
2020-06-05 17:30:31

うひゃ~~セイチャ久々だなぁ!楽しく話しましょかね!

34: 気ままなパンダ [×]
2020-06-05 19:21:27

こんばんは!
私も話したいです!
小6でタメ口ですが…いいですか?

35: 米倉利麻 [×]
2020-06-17 22:32:54

私も、中学2年です!
アニメは鬼滅の刃に最近はまっています^_^


36: moper [×]
2020-07-15 18:12:35

?好,こんにちは,
銀魂も好きです,中国の高校二年生です

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle