TOP > 中学生・高校生チャット

中高生で友達つくろー!/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: celeryAnnblue [×]
2017-11-14 10:07:55 

アニメ・声優・ボカロ好きで中学生から高校生までで友達つくろー


主は中2の女子!
好きなアニメは銀魂・ハイキュー・おそ松さん…etc
声優さんは杉田智和さん・中村悠一さん…etc

など!!
気になったら話しかけてみて!


1: celeryAnnblue [×]
2017-11-14 10:08:38

hello!
よろしくね!

2: 獅子丸 [×]
2017-11-14 20:38:58

おぉっと!!友達欲しい!

ということで!

こんにち(「・ω・)「ガオー!獅子丸はシシマルと申しまする!
アニメよりもマンガ派!アイドルよりバンド派!軽音部のボーカル兼ドラムだよん!是非ともお友達になってくれーい!(´・・`)

3: celeryAnnblue [×]
2017-11-15 17:45:06

おおー!こんにちわ~(*^^*)
私はceleryAnnblue セロリアンブルーといいます!!
軽音部のボーカルさんですか!!
凄いですね!!(*´▽`*)
よろしくですー!!


4: ふほふほ [×]
2017-11-15 19:18:14

よろぴく

5: celeryAnnblue [×]
2017-11-15 21:38:56

ふほふほさん

よろしくです!

6: 獅子丸 [×]
2017-11-17 19:40:10

セロリちゃんね!おっけー(V)(*'ω'*)(V)
ところでセロリちゃん!獅子丸もハイキュー見るんだけど誰推し??(´・・`)獅子丸は山口だよー

7: チャットファンさん [×]
2017-12-28 16:20:18

こん

8: チャットファンさん [×]
2017-12-28 16:20:38

だれかいますか?


9: えーす 【友達募集】 [×]
2018-01-15 17:56:34

友達、ほしぃ・・・
ダンガンロンパ、カゲプロ、ポケモン好き
・・・どれか同じ!って同士いない?

10:  [×]
2019-12-23 20:14:36

中2男子です…ヘ(・_|
銀魂好きですよ?、それ以外だと何だろ…(;・・)
リアルに友達少ないんで、ネット友達欲しいです…!
よく喋り方が女の子っぽいって言われるんだけど、そうかな汗
よろしくです(^.^)

11: みんみん [×]
2019-12-23 20:37:35

中2男子です。
キノの旅がアニメ、小説共に好き。
美術部所属。
リアルでぼっち&いじめられている。
どうせ、こんな書き込みしても意味ないですよね。
せいぜい頑張って生きます?
よろしくお願いします。

12: よっち [×]
2019-12-23 21:39:52

みんみんさんがいるー!!
私の質問に返してくれた人ですよね!違ったらすみません(笑)
おおっと、、わたくし中二の女子です!
趣味は小説を読むことと、音楽を聞くこと!
吹奏楽部です。


みんみんさん!良かったらお友達になりませんか?!

14: みんみん [×]
2019-12-24 20:28:38

はい。
宜しくお願い致します。

15: よっち [×]
2019-12-25 21:19:29

ほんとですか?!やったー!! 同い年だし良ければタメで話しましょーー!

16: かれん [×]
2019-12-28 08:23:33

こんちゃ

17: みんみん [×]
2019-12-28 13:49:13

こんにちはm(_ _)m

18: ねぐら [×]
2020-03-07 12:47:23

こんにちは!
アニメ好きの、ねぐらと申します。
楽しく話しましょう!!

19: ルナ猫 [×]
2020-03-07 19:54:50

コンチャー僕もアニメが大好きです!
楽しくお話がしたいです(・∀・)

20: カラスノエサ [×]
2020-03-07 21:26:21

こんばんは。中2男子サッカー部
身長169体重52です。今学校がコロナで休みになって、あまりにも暇だから
この部屋にはいりました。よろしく!

21: カラスノエサ [×]
2020-03-07 21:27:07

マンガは五等分の花嫁が好き。


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle