TOP > 個人用・練習用

  I want to know your true.  /58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39:   [×]
2017-10-23 10:36:20











防災フェスタ行けなかったの本当残念だった.当日に場所変更って.その上危険区域なんですけど.(












40:   [×]
2017-10-23 10:47:34











通信制限辛い.誕生日プレゼントWi-Fiで良いぐらい.(
この歳になって誕生日プレゼントはねェか、気持ち悪ィな.(












41:   [×]
2017-10-23 10:55:12











嗚呼、貴重な暇人サン見っけた.(
つっても、今の所俺は此処出る気ねェからな.つか欠伸止まんね.












42:   [×]
2017-10-23 10:59:08











よくもまァ、んな事恥ずかしげもなくさらッと言えるわ.吃驚通り越して尊敬.寧ろ一周回って吃驚.何言ってんの俺.












43:   [×]
2017-10-23 11:15:38











嘘だろ、咋で凄ェ吃驚した.やっぱ選択肢間違ってなくて良かった.












44:   [×]
2017-10-23 11:17:49











別の人間だし理解出来なくて当然だな、気に留めね-事にする.気にしたら負け.(












45:   [×]
2017-10-23 14:28:36











拒絶して強がって嫌われたって、帰る場所がある奴等は良いよなァ.外側の人間に攻撃しまくっても甘えた声出せば慰めてくれる味方が居るンだから.












46:   [×]
2017-10-23 14:30:12











執着とか不必要だと思うのに、頭では解ってるのに.優しくされると依存しちまうから俺は熟弱いんだ.












47:   [×]
2017-10-23 15:40:00











見返した所で虚しくなるだけなンだけど.












48:   [×]
2017-10-23 19:24:33











暇人サン集まれ-、なんつって.












49:   [×]
2017-10-23 19:25:41











身体冷え過ぎて久々に腹痛起こしたわ.めっちゃ辛い.外寒過ぎな.












50:   [×]
2017-10-23 19:26:54











利き手の人差し指先に絆創膏してたら凄ェ文字打ちにくい.反応しね-し誤字しまくるし.(












51:  吟多 [×]
2017-10-23 19:28:28







どもども、暇人さんが失礼しますよっと、良ければお話しませんかってね( ひょこり








52:   [×]
2017-10-23 19:36:17











嗚呼、やっとお客サン来てくれて安心したわ!(
薄汚くて穢らわしい部屋で申し訳ね-けど、ど-ぞ寄ってって. ( 片手ひら )












53:  吟多 [×]
2017-10-23 19:57:30







安心されましたァ( ふは )

有難うございまァす( ぺこり )つまらぬものですがどうぞお納めください( 和菓子袋すす )









54:   [×]
2017-10-23 19:57:49











嫌な感じ、無性にモヤモヤ苛々する.
友達作って無邪気に笑ってられりゃそれで良いんだけど、俺は馬鹿だから他人にそれ以上を求めたりさ.ンな望み叶えてくれる人いね-のにな.本当、馬鹿みてェ俺.












55:   [×]
2017-10-23 20:02:04











吟多サン

俺の阿呆な独り言と区別付きにくいから名前付けた.(

え、和菓子大好物だから超嬉しいわ.マジで有難うな.つ-か出来れば敬語ヤメテ、もっと楽にしてくれて良いからさ. ( 苦笑 )












56:  吟多 [×]
2017-10-23 20:48:37







>>空白さん

じゃあ、俺は空白さんて呼ぶ( にししっ )

良かったァ、和菓子嫌いだったらどうしようかと思った( にぱあっ )じゃあ、お構いなく!実は俺も敬語苦手( 










57:   [×]
2017-10-23 20:59:36











吟多サン

了解、ッて言いたい所だけどサン付けも外してくれて平気、空白でも何でも.勝手に名前付けてくれても良いし.(

洋菓子も好きだけど和菓子のが好きだわァ、さんきゅ-. ( ふは ) 敬語苦手か、俺と一緒じゃね-か.(












58:  吟多 [×]
2017-10-23 22:08:53







>>空白さん

マジでか?!えー、俺なんかセンスないからなァ。( 眉下げ )

よし、!空白さんの好感度アップだな( にししっ )因みに和菓子は何好き?俺は羊羹とか好きだな。ンね!それ思った( 頷き )類友って奴かな( ← )









最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle