TOP > 個人用・練習用

  I want to know your true.  /58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2017-10-22 21:22:35 











  __僕は貴方の、貴方の本当を知りたいから。



   下げ進行 / 乱入歓迎 / 閲覧注意 / ウザ絡み













1:   [×]
2017-10-22 21:35:30











個室やっと完成した.下げ待ちとか面倒だから早速独り言で埋めるか.(












2:   [×]
2017-10-22 21:54:11











トピ名は俺の好きな曲から勝手に頂いた.本当共感しか無くて、初めて聴いた時軽く衝撃受けたし.あの日本屋に立ち寄らなければ、この曲に出逢う事も無かったんだろうな.良かったわ、あの時寄り道して.












3:   [×]
2017-10-22 21:56:10











誰も来ね-ようだったら愈々独り言だけになンだよな.こんな偏屈な所人の目に付くのかどうかすら謎だけど、暫く大人しく待ってみる.(












4:   [×]
2017-10-22 21:58:55











俺は之で満足、結果論で悪いけど幸せな姿を見届けられて.良かった良かった.大丈夫.












5:   [×]
2017-10-22 22:02:31











男の癖して女々しいこの性格どうにかならね-の?
客観的にならずとも自分が気持ち悪ィんだよな、鳥肌立つ.(
そう言えば大分前に知人に勧められた占い曰く、俺は完全女性脳って結果出たわ.ンなの嫌だし、俺正真正銘の男だから.(












6:   [×]
2017-10-22 22:04:37











ど-せまた直ぐに新しい出逢いがあるから大丈夫.人間ってそんなモンだしな.一つ一つの縁を全然大事にしようとしね-の.俺からしてみればマジで勿体無いのに.












7:   [×]
2017-10-22 22:09:41











あ-あ、人と人との繋がりって脆過ぎ.だから大切にしね-といけねェのに.何で分からね-んだろ.何だかんだ言いつつ俺もそのうちの一人なんだけどさァ、自分の事は棚に上げて最低な奴だな俺.阿呆.(












8:   [×]
2017-10-22 22:11:23











初っ端からネガティヴとか辞めよ、もう全部振り切って笑ってられれば良いじゃね-か.












9:   [×]
2017-10-22 22:12:21











張り付いた笑顔程気味の悪ィモノは無ェよ.












10:  . [×]
2017-10-22 22:12:24










今晩は . 暇人なんで相手して下さい . (











11:   [×]
2017-10-22 22:14:56











うッわ充電やべェ、取り敢えず今日は落ちる.独りで夜中まで起きててもマイナス思考にばっか傾くからな.一旦リセットしてから明日出直す.











12:   [×]
2017-10-22 22:17:49











おわッ、悪い気付かなかった.(
俺も暇何だけど今日は眠気が限界でさ、良かったらまた明日来てくれねェかな.本当に悪い、折角来てくれたンに.












13:  . [×]
2017-10-22 22:20:48










わお、タイミングが悪かったな . (
また明日来ます、急なお邪魔すみませんでした . (
ゆっくり休んで . おやすみ .











14:   [×]
2017-10-23 08:09:21











お早うさん、昨夜は本当悪かった.今日は午前中特にふらふらしてッから、良かったらまた来てくれ.












15:   [×]
2017-10-23 08:21:00











嘘とか建前とか、全部透けて見えンだよ.だから誰かと接する時は、余計なモンに気付かね-ように壁を何重にも隔てて.そうしねェと歯車が狂ってくんの.相手は偽りの自分を真実だって魅せてる訳だから、それをひっくり返すッてのは相手を傷付ける事になる.
俺には到底踏み込めねェ領域だわ.












16:   [×]
2017-10-23 09:11:31











最近暇さえあればテトリスしてる俺がいる.(
一回ハマるととことんまで突き詰めね-と終わらねェの嫌だわ.余興の筈が仕事より時間と労力浪費する羽目になるしさァ.












17:   [×]
2017-10-23 09:12:53











やっぱ月曜の午前中何て誰も居ねェよな.皆仕事だろうし.暇人は俺だけかよ、クソ.(












18:   [×]
2017-10-23 09:14:08











大人の落ち着きが欲しい、誰か恵んでくれ.(












19:   [×]
2017-10-23 09:15:13











え、うわ、ど-しよ.煙草切らしてた最ッ悪.面倒だけど買ってこよ.












20:   [×]
2017-10-23 09:16:50











ンで、ついでにブラックサンダー買うか.安倍サン好きみて-だしィ?(
便乗便乗.












次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle